昨日から母が緊急入院した。


特定疾患指定の持病もち。


新たにというか、その病気のせいでまた病気。


気分が落ち込んでたので、母の所へ行く前にプチ模様変えした。


新しいテーブルセンターとランチョンマットクリッククリック。



お庭のバラ花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121114_1021~01.jpg



バラのお皿花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121114_1014~01.jpg


これお嫁ちゃんママとおソロニコニコ



ハーブのオイル漬け花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121114_1037~01.jpg


このオイルに蜜蠟溶かして、リップクリームにもハンドクリームにもなるの作り中。


ワンコが舐めても安心。


気分が落ち込んだら少しイメチェンして、好きな器使って気分盛り上げようアップ


そして、最愛の花ちんに癒してもらうラブラブ



こっちむいて^^花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121114_1055~01.jpg


膝でお休みの花ちん、無理やり向かせたにひひ


どれだけこの仔に救われてるだろう。






パパさん、「この頃いつも部屋が片付いて綺麗だねビックリマークこの前キウイさん家行って影響されたろ!?


って、ずぼしです。


よそのブロガーさんの家のオシャレで綺麗なのに影響されてた時に、伺ったお宅。


可愛くってオサレ長音記号1目


反省し目覚めました。


でもね、片付いてるのはパパさんの抜け殻達をカゴに入れただけ。


パパさんの物が、いかにリビングに溢れてたかってことよシラー