昨日パパさんにタイルカーペット買いに連れてってもらいました。くるま。


とりあえず、ホットカーペット等の下は今回パスするつもりで、2箱のみ買って来ました。


先日買った1箱と合わせて3箱ね、9畳分。


あと3箱必要。


几帳面なパパさん私のおおざっぱな敷き方が気に入らないらしく

「勝手にするなよ!」って釘をさされましたしょぼん


でもね〰、リビングに箱置いてあるのに私がしないわけないでしょう( ̄▽+ ̄*)


ガンバレ!?ってカーペットさんが応援してくれてさ・・・にひひ



ジャーン花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121112_1512~01.jpg


グリーンタイルカーペット、敷きました。


あー、パパさん帰ったら愚痴るだろうな汗


タイルの目が綺麗じゃないとか、雑とかetc・・・。


あと、ダイニングテーブルの下だけはテーブル重くて動かせないし(6人掛け)、カーペット買ってこないとダメなので、また今度ニコニコ


その時は、パパさんにお手伝いしてもらわないと無理ガーン


ご機嫌とりしてないとね、絶対言われる、


「お前がきちんと端を合わせてないから、変だろうドンッだから、するなって○×¥△・・・パンチ!



だって、すぐにしたいじゃないDASH!


朝から始めて3時半終了。


疲れたよんドクロ


私の作業中、花ちんは何事はてなマークって、しっぽインでずっと震えて私の後ろをついて回ってたドキドキ


カワイイ花ちんラブラブお昼寝出来ずに、今膝の上で寝ていますぐぅぐぅ



終わったでちかはてなマーク花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121112_1515~01.jpg


花ちんの背中、むちむちブタ


私も寝たいけど、夕飯の準備だチョキ


パパの好きなもの作ろうお酒



頑張ってカーペット敷いて怒られるであろう、かわいそうな主婦に同情のペタお願いします。m(u_u)m


ペタしてね