パン大好きな私、朝食は主婦の特権でパン食パン


二男は、パンはあまり好きでない、ご飯派おにぎり

(好きなパンもあるけど)


買い物行ってなかったのでパンがない、ホットケーキミックスも切らしてるガーン


ご飯は、1個冷凍庫にあった。


そこで、二男には、納豆ご飯と野菜スープ。


私は、ブログで見たパンケーキ作って食べたホットケーキ2枚



美味しかったよ音譜花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121105_0757~01.jpg



いつもは、生協の雑穀入りか全粒粉ホットケーキの素を食べてるんだけど、ちょっと甘いのね。


これは甘たらしくなくって美味しかったニコニコ


バターにメイプルシロップたっぷりホットケーキ


朝は、トーストとバナナヨーグルト・ミルクティがいい。


この日は、バナナも無くって自家製冷凍ブルべりブルーベリー


パンケーキってすぐに焼けるからよいねグッド!


ホットケーキは、フライパン一杯に生地流し込むから時間かかるの時計



数日前から二男の朝食はご飯おにぎり

(二男は脳性麻痺です)


先日、パンを喉に詰まらせた。


すぐに通ったけど、怖さで体が拒否するみたい。


次の日ご飯もつかえたしょぼん


しばらくパンは無理強いしないでおこう。


高校生の時もあった、その時は最後給食何食べてももどしたなダウン


パン食べなくっていいって言って、しばらくして大丈夫になった。



パン美味しいのに食パン


手作りジャムやクリームチーズ・バターのみも好きラブラブ



フランスパン焼こうと材料揃えたんだけど、ドライイースト忘れたガーン



二男、フランスパンは好きなの^^


重ーいお尻、いえ腰をあげなきゃ、その前にお部屋と庭の片付けしなくちゃ。ドクロ


いつになったら手作りパン焼けるかなはてなマーク


いろんなことしながら、ちょいちょいって何でもこなす人ってすごいよねビックリマーク


私、1日に1個しか用事こなせない人だから。あせる




フローリングはワンコの脚によくないからタイルカーペット買いに行ったら重くって、1箱(3畳分)しか買えなかったのダウン


あと5箱買わなくちゃいけない。汗


さすがにパパさんに頼みましたよ^^


たまには男手借りましょうチョキ


日曜日買い物行けるかなはてなマーク


パパさん、お願いしますよ〰!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ちりきらルームにて花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ



明日は、幼稚園音譜


いっぱい遊んでおいでニコニコ



とりとめのない話でごめんなさいm(u_u)m



では、goodnightぐぅぐぅパー










いつになったら焼けるのかなはてなマーク