今日はプールの前期最後の日でした。


練習の後は、みんなでランチナイフとフォーク


けやき通りにある「洋食ワイン ヴァン」っていうお店に行って来ました音譜


久々のこ洒落たお店でのランチでしたが、暑い家に留守番してる花ちんの事が気になって心ここにあらずって感でした。しょぼん


クーラーつけとけばよかったと後悔しきりダウン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー


帰ったと同時にそら君やって来ましたしっぽフリフリ


花ちんママ帰って来た〰喜びと同時に何でやねん小悪魔



カメラ目線で余裕シラー花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-120710_1621~01.jpg

なにすんのよ〰むかっ花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-120710_1621~03.jpg


花姉ちゃん、おらぁ長音記号1アップ花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-120710_1622~01.jpg


お子ちゃまの相手は疲れるわ花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-120710_1622~02.jpg


しばらく攻防戦が繰りひろげられてましたドンッDASH!パンチ!

┐( ̄ヘ ̄)┌