みずぼうそう!!!で1ヶ月お休みしてましたー!!! | ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

意識の持ち方や自分の在り方で世界が変わる!そんな世界を楽しむ高倉ゆきです。
自然育児学校、スキンシップたいむ、ヒューマンデザイン、コミュニケーション設計士、わくわく未来日記、アクセスバーズと学び中には資格を取り。
実践の日々の記録になります。

水疱瘡
みずぼうそう
水痘…


な、なんと
37歳にして水疱瘡に罹りました!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


治った後のが、罹る前よりお肌落ち着いてる
謎〜グラサン


やっと化粧もできるから
お出かけウキウキするー




スッピンすんません



左耳のとこの跡が気になるくらいで
あとは綺麗になくなったー♡


湿疹のとこはボコボコしたから
これ引くんか?!
とちょっと不安になったりもしたけど


湿疹写真
汚いので見たくない方はやめておいてねん


一番酷くてボコボコしてる時
めっちゃ痒かった



治ってきたけど
ガッツリかさぶた!!


ここのデッカイかさぶたが全然取れなくって
潜伏期は21日までだし
いつ取れるんかなーって思ってたら
21日に取れるっていう

もぉ!!!どんなんよ笑い泣き


隔離せず
家の中はいつもとおりだったのに
子供達もちろんのこと家族誰一人
うつらず

私も重症化もせず

跡もキレイ

大人の水疱瘡で
これはすごくなーい?


いや、そもそも
かかるなよって話笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだけどさー


でもさでもさ

ガッツリイメージしちゃったんだよー
妊婦では罹りたくない
水疱瘡なったらどうしよう
水疱瘡なりたくない 
なりたくない!

ってさ


これは
なる!!

が前提だよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やらかしたー
去年の私
わらかしたわー


フラグしっかり回収しましたー!!!

もぉ46番の無駄遣いだわ
ほんと(笑)


いやでも、かかった時にもやれること
あるし
整えてたからこその
軽症跡なしなんだと本当思う♡


セルフケアほんと
いーよー♡
ヨガ広めたいわぁ♡


何してたって

罹って
しばらくは、しんどかったし
痒いし
水膨れ触ってつぶしたくなくて
湯たんぽ抱えてとにかく休んで
休んで
休んで(笑)


かさぶたになってきたところで
セルフケアし始めて

といってもぼちぼち
なーんか怠くて力も入れられんかった
から


先週あやちゃんが整体してもらって


底上げてもらったから

またセルフケアも頑張れて


ローチョコも届いて♡ん?関係ない?
いやいやー
身体にいい♡大好きなチョコ堪能してたら
至福すぎて
しあわせしあわせよぉ〜


身体整えれてきたら
気持ちも整えれて



今日
『〜幸〜ゆきサロン』も
再開しましたー♡

久しぶりにバーズセッションしたら
楽しかった〜♡

『気持ちいいマッサージ受けてるみたい』
『ふわんとしてます』
って
穏やかなに帰られるお顔が
緩んでるの分かるから
やめられませんな❣️



9月、こちらからキャンセルさせていただいたお客様
本当にご迷惑をおかけしましたお願い
みなさん優しくて
みんな心配してくれて
元気になったゆきちゃんに受けたいからって
言ってくださる方まで
愛されてる〜ハートハートハートハート

ありがとうハート
ありがとうハート
ありがとうハート