夏休み満喫しつつ〜サロンメニュー追加しまーす♡ | ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

意識の持ち方や自分の在り方で世界が変わる!そんな世界を楽しむ高倉ゆきです。
自然育児学校、スキンシップたいむ、ヒューマンデザイン、コミュニケーション設計士、わくわく未来日記、アクセスバーズと学び中には資格を取り。
実践の日々の記録になります。

昨日まで
どうにも
こうにも
頭は働かないわ
やりたいこと
沢山あるのに
なんだか捗らず…

身体は動くから遊ぶことは
できるという

ってとこがマタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボーッとしながらも
お家バーベキュー!!!
川遊び!!!
プール!!!
夏満喫!!!!!!







どうも頭がボーとしてたのは
8日〜12日と
モロ被りなライオンズゲートのせいかなあと
振り返れば思うわけで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自然の
宇宙の力には
委ねるしかないですなぁ


バーズに
ボディプロセスに

生体模倣すごい!
あれすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごいとしか言葉が出ないけど
削げるよいらんもん!!!
みんな受けて!

いらんもん削ぎ落としていけば
いくほど
宇宙や自然に委ねられる自分になって

そうすると
ヒューマンデザイン のチャートまんまな
自分がいて

三年前そうありたいと思っていたところに
来たんだなぁって
しみじみ♡♡♡♡
幸せを噛み締めています

私がそうなってきたら
なんか旦那ちゃんも子供達も
自然とデザイン通りに進んでいくんだよねー

そして、私自身もだけど
デザインなまんまで見える姿って
ほんと愛おしい♡


『どうやったらデザイン通りになれるの?』
『言われたようになんてできない』
って
もがいてた時期もあったけど

仙骨わかるようになっても
外しきれなかった思考の癖はバーズが取ってくれて

私の中では
アクセスバーズと、ヒューマンデザイン のコラボは最強だと感じる日々♡


どっちも、みんな知って欲しい!!!
どっちも、みんな受けて欲しい!!!

最近、この熱が高まりまくってます!



〜サロンご案内〜

アクセスバーズ
自宅でサロンしています♡


赤ちゃんのみえるママこそ是非お越しくださーい
赤ちゃんや、小さいお子様とご一緒に受けていただくと
子供ちゃんの純真無垢なエナジーがママの助けになりますよ〜♡
うちの、次女ちゃんも貢献してくれます。

先日、ちびっこちゃん連れて来てくれたママさんは
お子様と二人ゆったりお昼寝しながら受けてくれましたおねがい
終わった後は二人ともスッキリした中にやわらかい雰囲気で
帰った後も穏やかな一日になったそうです♡

小さいお子様がいて、このコロナの時期
先への不安も大きくなりがち
日々頑張るママさんに
脳のリフレッシュをしてもらえたらなと思います。



新メニュー追加します!!!


ご希望がありましたので
自宅で2名限定にはなりますが

ビューティフルYO-GA再開
します!!!


もう一つ!

脚のリンパドレナージュ♡
追加します!!!

看護師時代に、癌の患者様のために資格取りまして(汗)
それを仕事にする!とその時は思ってなかったのでうっかりしてましたが
友達に話したら引き出し多すぎ!はやくやれと言われました(笑)

リンパドレナージュでは、
膝下足裏の特にアレルギーラインを気持ちいい〜って感じてるうちにやわらかく揉み解します
脚のむくみもスッキリ♡
脚美人とよく言われますが、これのおかげだなと思います
定期的に受けてると生脚出せるようになっちゃうよ♡
手慣れすぎて患者さんにはマッサージ師と勘違いされるほどでした(笑)



お問い合わせや、ご予約は
公式ラインからお願いします

お友達追加は、こちらから
↓↓↓↓