ステキなステッキジャンボフラワー♡ | ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

意識の持ち方や自分の在り方で世界が変わる!そんな世界を楽しむ高倉ゆきです。
自然育児学校、スキンシップたいむ、ヒューマンデザイン、コミュニケーション設計士、わくわく未来日記、アクセスバーズと学び中には資格を取り。
実践の日々の記録になります。

お友達のみっちゃん
こと

ジャンボフラワーひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ






この長女ちゃんが持ってる
ステキな
ステッキ風ジャンボフラワー


私がお誕生日でお願いしたらね
みっちゃんが
長女ちゃんにプレゼント♡って


なんて優しいのぉぉぉぉ

し、しかも!

だ、大好きな

プリキュアカラーラブラブラブラブラブ


長女ちゃんは嬉しすぎて
寝るまで振り回してました♡



みっちゃん
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


依頼したジャンボフラワーでの
壁飾りは
今度の土曜日がお誕生日なので
金曜日の保育園行ってる内に
制作しまーす♡

エルサがテーマだよ
こちらは♡



むふふニヤリ楽しみーーー音符