なるぞ!やるぞ!〜幸〜ゆきサロン♡♡♡ | ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

意識の持ち方や自分の在り方で世界が変わる!そんな世界を楽しむ高倉ゆきです。
自然育児学校、スキンシップたいむ、ヒューマンデザイン、コミュニケーション設計士、わくわく未来日記、アクセスバーズと学び中には資格を取り。
実践の日々の記録になります。


ブログ放置すること3週間〜


の間に

私またまた変化しちゃったよ!!

別人よ♡♡♡


なぜかって??!


7月12日を過ぎて活動的になってた私

ブログ書きたいこともたんまりあるんだけど

日々忙しかったから

追いつかなくて

日が経っちゃった笑い泣き

書きたかったこと

後で書けるかなぁ〜(汗)



前半の2週間もー目まぐるしかった


朋子さんのビジネスセッション2回目

オンライン自然育児学校講師

みよしで占星術付きランチ

富士浅間神社お参り

姫と作戦会議♡

バーズクラス2回目

友人の子(5歳児)お泊り

コアチューニング中級受講


と連日用事が

立て込む立て込む(笑)




頭の中も

身体も

使う使う使う!


てしてたら

喉痛めまして(笑)

風邪か?!疲れか?!


そんな

枯れた声で



この四連休は
オンラインで
原田光津子さんの
ファンデーション受講!!





受けながら喉が治ってくる不思議

ボディプロセスのパワーを

知覚したいがために

喉痛めてたんか?(笑)



しかも
ファンデーションでも


連日

クリアリングの嵐!

問いかけの嵐!

嵐!!!

A!

RA!

SHI!〜

for you〜🎶


いやいや

for meだな!


じゃなくて


おかげで


わたし


パワフル


になったよーーーー!!!


元々パワーあると思ってるけど

さらにだよ

さらに

どんなクリエイトが出来ちゃうかなぁ



実は、4月まではお友達限定で

数回だけ

自宅でフェイスリフトしてたんです


けどね

コロナだしー

赤ちゃんいるしー

さらに入院したりもしちゃったしね

60分とかは重いしー

うーーん

だったんだけど



ビジネス相談でも

ファンデーションでも


30分で

軽く受けたい人もいるんじゃない?


赤ちゃん連れのママ受けれたら

ハッピーじゃない?


って

お二人から同じ言葉をいたたいて♡♡♡

背中押されて♡♡♡



自宅サロン♡


やると決めましたグラサン




名前は決めてたんだ


〜 幸 〜ゆきサロン



アクセスバーズ♡

ボディプロセス♡


施術30分 体験版   4000円

(対面させていただき、その時に必要な頭のポイントをチョイスして施術します)

バーズって何かな?ちょっと受けてみたいな!

って方

または

バーズ定期的に受けてるけど、ちょっとここだけやってほしいなって方にお勧めです。


施術60分  8000円

(バーズで触れる頭のポイント32箇所を網羅します)しっかり受け取りたい方はこちらがお勧めです。



途中7ヶ月の娘の授乳など

入ることもあるので

お時間余裕持ってきていただけると

ありがたいです♡



先着10名様!!!

(すでに3名後依頼ありますので、残7名様でーす)

感想をくださる方には

1000円引きにさせていただきます♡





ボディプロセスについては、まずバーズ受けたことがある方におすすめです♡





まだ細かいこと決めてないけど

支払い方法とか

時間帯とか

出張の場合どーするかとか

どーしよう?

てとこだけど



とりあえず

やるー!なるー!



たのしみー♡


また、サロンメニューや

サロンの予定などは

改めてあげますが


気になってる方!!!

そこの!

あなた♡


個人的なつながりのあるかたは

LINEでも

メッセージでも

なんでもご相談くださーい♡♡♡




先日、お友達の妊婦さん

切迫で不安な彼女には

バーズとヒーリング整体をしたら

とっても緩んでくれてました♡

色々組み合わせてやれるので、ぜひご相談くださいねー♡