ゆきちゃんが生まれ変わった秘密③♡さらに胸の中に巣食っていたの〇〇でした♡ | ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

意識の持ち方や自分の在り方で世界が変わる!そんな世界を楽しむ高倉ゆきです。
自然育児学校、スキンシップたいむ、ヒューマンデザイン、コミュニケーション設計士、わくわく未来日記、アクセスバーズと学び中には資格を取り。
実践の日々の記録になります。

前回
『まだ何か残ってる』
と言われたゆきちゃんですえーんえーんえーん



朋子さんの
クリアリングしますか?


速攻


『はい』


って返事するよね(笑)
だって
軽くなりたいもん!!!




ここでもまたナビゲートのおかげで


私なんかが幸せになれるわけがないって


どうしても
どうしても

拭えなかった気持ち


小さいユキちゃんが


なんだろう卒業したのに


いままでになく軽い自分になったのに


まだ


全身全霊かけて
しあわせになっていいって
言えない私がいるのに


気付きました



それにしても


なんでーーー(涙)???





『これは、
デーモンだね』



ってさ(汗)

へ?!





デーモン?!
デーモンっていうと
デーモン閣下しか出てこない笑い泣き
絶対ちゃうわと
心の中で突っ込みつつ
あ、悪魔ってことかな?


悪魔なんて
デーモンなんて
いらない!


消してください!



そう、前に黒いヘビみたいなのが
ゴォォォズォォォって
出たって書いたのは
小さいユキちゃんでなくて



コレ!

デーモン!




イメージ絵に描きたいところ



出すのも
すっっっごく気持ち悪かった


本当病気になったかと思った



何度もクリアリングしてもらうんだけど



出しても出しても
終わらないかと思うくらい
ながーーーーーーい
黒い重いへばりつくような気持ち悪さだった



出てけ出てけ
って気持ちだった



出し切ったら


これまた、すんごく
軽くて
胸周りがこんなにスッキリしてるの
はじめて!!!



心の底から
もぉ大丈夫♡って思えた



わたしの中心を
やっと
わたしに返すことができた


そう思えた♡♡♡




後から聞いたんだけどね

朋子さん、バーズ講座受けてた時から
私の胸のあたりが
気になってたんだって!!!

朋子さんて
ほんとに何者?!
神様なのかなって思うよ
ほんと!

でね、そんな朋子さんが
私と話したい
話したいって
伝えてくれてたの

朋子さん大好きだし
私も話したいはずなのに

なぜか、重い私…

あの時は
まだ自分の準備出来てなかったのかもな

あれから1か月経って
その間に
着込んでた鎧脱いでいって
身体は丸裸になれたから

胸の中に巣食ってた
小さいユキちゃんや
デーモンが
丸見えになったのかな


私が
見せても大丈夫になれたからかもな


もぉ
どっちでもいっかてへぺろ



全てはそう必然だった♡



こんなの
アユの歌詞にあったような〜🎶





で!ここまででもぉ1時間です

朋子さんの裏メニュー

本題に入れず
クリアリングで終わってしまったゆきちゃん
でした


次こそ
ビジネスの相談するぞーー♡


次回は7月半ばに受けます。


楽しみじゃーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


朋子さん
出会ってくれて♡ありがとう




ちひろちゃん
出会わせてくれて♡ありがとう



ブログ読むだけで気づきがあったり
元気になれちゃいます♡


感謝♡