ぐわぁ!っとエネルギー上がるのはやっぱりアレだった | ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

ありのままの自分になり人生を楽しむステップの途中♡高倉ゆきのブログ♡

意識の持ち方や自分の在り方で世界が変わる!そんな世界を楽しむ高倉ゆきです。
自然育児学校、スキンシップたいむ、ヒューマンデザイン、コミュニケーション設計士、わくわく未来日記、アクセスバーズと学び中には資格を取り。
実践の日々の記録になります。

そうなんです♡
好きなんです♡
見つかりました〜
したいこと♡

大好きなヒューマンデザイン
学びたい♡
資格とりたい♡
仕事にしたい♡
LYD広めたい〜♡



ここまで
道のりは長かった〜
気になり出してからもうすぐまる3年


しばらく迷子になってたけど
戻ってこれた♡

妊娠前は資格とるーって
やる気漲ってて
妊婦になってからも、産後こそー!なんて
思ってたのに


妊娠中〜産後って
ほんと
頭働かなくなるね
そんな時に
好きなマイダンジョンカード触っても
ちょっと見たらお腹いっぱいタラー
あまり説明も入ってこないしタラー
ヒューマンデザイン は覚えてたはずのこともスッカラカランタラー
自分の必殺技とかも忘れてたタラー
人のデザインも一回見たらそうそう忘れなかった
あのゆきちゃんが!!!!!
ですよ〜
信じられます?!
私自身がそんな自分にビックリして
私ヒューマンデザイン 好きだったはずなのになぁ
こんなに忘れてるなんて
いつかは、資格取りたいななんて思ってたけど
お仕事にしたいまでは好きじゃないのかもしれないなぁ
なんて受け止めてました


今思うと
自信が無かったんだよね
飛び込む前に逃げようとしてたよね
その理由にしちゃってたよね
産後ボケボケなのは当たり前なのにもやもや


そんな時に
次女の入院があって
籠らざるを得なくなって
ちょうど世間も緊急事態宣言になって
そこからは
籠ってこもって
引きこもって
過去振り返ったもんだから
過去の負の自分に引きずられて
とにかくエネルギーも落ちきって
もう寝るしかできなくて
ひたすら寝た


体調戻りはじめた時にはネットがトラブルで
きっと
まだダメだったんだよね

その辺りから
エネルギーもジワジワと
復活しはじめて


一昨日ayaちゃんと話したら
ドーーンと上がれて
方向決めれた♡


上がった波動で昨日は
チーボーと散歩して
話してたらさルンルン
好きなんだよねヒューマンデザイン
話の中身を全部絡めちゃうし
それで見ちゃうし
説明しちゃう私がいた(笑)


その後またayaちゃんとも話せてルンルン
またもや同じことしちょるし


2人から揃って
ゆきちゃん本当ヒューマンデザイン 好きだよねって言われたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人から見たらバレバレですなぁ(笑)


そうなの
好きなのって
やりたいのって
ちゃんと口に出せたら
グワングワン
エネルギー上がってくの
感じた〜

口元も緩みっぱなし

そりゃ
ツバも飛ぶわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もぉもぉ
話してて楽しすぎて
顔めっちゃ緩んでるの
チーボーんとこの長男くんに撮られてるし(笑)
恥ずかしいけど載せとく♡


たぶん
なんか真剣に伝えてたっぽい(笑)
何話したかは
ほとんど覚えてません


だからね
資格取りに行くよ
決めたよ

このタイミングだったんだなぁって
思うから

ここまでの学びも
全てを持って
エネルギーが高まるところへ
行くよーーー♡♡♡

わたしからリーディング受けたい人
待っててね〜

わたし♡核心ついちゃいます
核心つかれると
しんどいと思う
けどね
私もそうだったから、そこから
上がってきたから
ちゃんと寄り添うよ♡
あなたがあなたで
生きるお手伝いします♡

これコンセプトだな

本気で自分と向き合いたい人
本気で自分を知りたい人
待っててね〜♡♡♡♡