2023年1月21日(日)


今日の気分は?

​うれしい!たのしい!大好き!…ドリカム理論!




今日のまんぞくした瞬間

​7.3㌔走りきったとき



ものすごく遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

2024年初投稿だから、

どうしても書きたかったんです。


ご察しの通り、

今日の出来事と写真は一切関係ありません。


この前の年末年始はですね、

ベトナムにいました🇻🇳

冷静に考えて、

人生初の海外で年越しだったんですよ🌏

貴重な体験をありがとう、遥菜😌


またお金を貯めて、旅行したり、

自分の知らない地域に行ったり、

フッ軽を極めます。


そういや実は来月、

大阪マラソンに参加します。

7.2㌔のチャレンジコースに😂


これが初めてのマラソン遠征です。

今まで(言うて3回)、地元の大会しか

参加したことないので内心バクバクです。


そろそろ準備しなきゃ危ない。

という訳で、超絶怒涛にユルく準備

を今年から、始めました。


せっかくだから、

このブログに記録しておきます。


1/8(月)

2024年初のジム通い

ジム内のマシーン制覇

3.7㌔走行


1/14(日)

2回目のジム

制限時間ギリギリまで滞在

ジム内のマシーン制覇

4.66㌔走行

43分台


1/21(日)

制限時間より少し余裕持って退散

ジム内のマシーン制覇

7.3㌔走行

68分37秒


完走したいし、痩せたいし、

とりあえず今は体動かさなきゃです。


私が無駄な買い食いしようとしたら、

ブチギレてください。本当です。


ちょっとここで、

大阪でのto doリストを載せます。

モチベ維持のため!

✅tsuzuriさん訪問

✅ミュシャ館訪問+α

✅ナイトスクープスタジオ観覧

✅カベポスターに会う

✅漫才劇場鑑賞

✅紹介されたオススメのお店訪問

 (紅白&山根屋)&肉寿司

✅キタ方面散策

✅直感でそこら辺の店に入る

✅古墳へふらり

✅御朱印or御題目

✅歴史的建造物鑑賞


欲張り過ぎですね笑



最後までご覧いただきありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


追記

写真は、ハロン湾の風景です。

ベトナムの世界遺産✌️


That’s all.