開く度、投稿が特定の人ら
ばっかじゃないですか。
Facebookよ👥👥👥👥👥

ゆーて私もアメブロと連動させているから、
ブログ書いたら投稿しているんですけど2
なんか知らないけど、
センチメンタルな気分に
なりました🤣笑


とりあえず、
W杯初戦突破嬉しかった
です😆⚽️🇯🇵

この前のドイツ対メキシコ戦も
驚きモモノキ山椒の木でしたけど、
やっぱ何が起こるか分からない
から、観ていて楽しいです。

スポーツは、やる<観る
です私は😂🚷


寝ます。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。

That’s all. 


ここで問題、
撮影場所は何処でしょう?

正解は、次回伝えますね