ジャイアンツと松井珠理奈がマジで心配です… | タロイモのチーム8&GIANTS日記

タロイモのチーム8&GIANTS日記

プロ野球とAKB48 チーム8が大好きなタロイモのブログです。
推しメン:吉川七瀬、大西桃香
チーム8推し  岡田奈々さんを尊敬しています。

皆さんこんにちは!\(^o^)/

お久しぶりであります。

いろいろ忙しくてここにくることができていませんでした。

その空白の中には「矢野謙次移籍」という超ショッキングな出来事があって、同日に松井玲奈の卒業も発表されました。

前説が長くなってしまいましたがここから本題。


今日のテーマは2つ。
・ジャイアンツ及びセ・リーグの低迷
・松井珠理奈パニック障害?

まずは「ジャイアンツ及びセ・リーグの低迷」

つい先日まで、セ・リーグの全球団の貯金0という前代未聞の出来事がありました。

原因はもちろん交流戦。

今までもセ・リーグはパ・リーグに負け越していることが多かったのですが、

今年は例年に無くひどい偏りがありました。

確かにセ・リーグよりもパ・リーグの方がスター選手的存在は多いですよね~

糸井、柳田、金子千尋、内川…

いくらでも名前が上がります。

それほどの選手がセ・リーグにはあまりいないように感じます。

そしてジャイアンツ……


とにかく野手がひどい。

「打てない」

その一言に尽きる。

これぞプロというバッティングを見せてほしいですね。

ピッチャーにこれ以上の負担をかけないように。

がんばれ!ジャイアンツ!!




それでは次、「松井珠理奈パニック障害?」

これはテレ東音楽祭でのこと。


テレビ東京で24日に放送される「テレ東音楽祭」に出演するAKBに、同局社長がインタビューした動画が、20日にテレビ東京のYouTube公式チャンネルで公開されました。

その時のSKE48松井珠理奈のようすが明らかにおかしいと、ファンはもちろん、動画を見たひと達に心配されています。

目がうつろで放心状態になったかと思えば、突然ニヤニヤと笑みを浮かべたり、ビクビクと震えたり、両手はずっと頬をおさえたままで、会話にも入らない。

誰がみても”あれ?大丈夫?”と心配してしまうレベルの様子です。

  (某サイト書きこみ抜粋)

これらの行動で当てはまる症状で、考えられることはズバリ、「パニック障害」。

これは人混みの中にいることが多かったことなどからの疲労が溜まっていくとなるものだそうです。(ざっくり言えば。)

SKE、AKBでの活動で毎日大変であることは間違いないでしょう。

運営もメンバーのことを第一に考えてもらいたいものです。

まだ若いし、これからのAKBグループの中心になる存在である以上に、一人の女性としても大事な時期なのですから、本人には無理をしてほしくないし、運営も無理をさせないでほしいです。

松井珠理奈さんは、僕の中でもAKBGの中で好きなメンバーベスト10に入っています!

元気な珠理奈さんを見られるように、回復を祈っています!