変化の年~読売ジャイアンツ編~ | タロイモのチーム8&GIANTS日記

タロイモのチーム8&GIANTS日記

プロ野球とAKB48 チーム8が大好きなタロイモのブログです。
推しメン:吉川七瀬、大西桃香
チーム8推し  岡田奈々さんを尊敬しています。

2015年初の投稿です。


突然ですが、今年は大きな変化、そして転換期となりそうですね!


そのことの中から2つ、


読売ジャイアンツとAKB48グループについてです。



今回は読売ジャイアンツ。


ファンの人ならほとんどの人が知っているであろうことですが…


改めておさらいということで。


まずは阿部選手のファーストヘのコンバート。


僕は阿部選手はもう肉体的にキャッチャーは厳しいだろうと思っていたので、残念な気持ちはありますが賛成です。


打撃でもう一花咲かせて欲しいです!


次に坂本選手のキャプテン就任。


いつかはなるだろうとは思っていましたが、思っていたよりは早かったですね。


坂本選手の実力はこんなものではないと思うので、今年はさらに頑張ってもらいたいです!


次に、澤村選手の抑えヘの転向。


これは大賛成です!


投球スタイルも抑え向きなので、チームに貢献するような活躍が期待できると思います。



今年のスローガン「新成」からも、今年は変わるという気持ちが伝わってきます。


セ・リーグ連覇、そして日本一奪回へ、ファンとして、今まで以上の期待を込めて応援していきたいです!


続きは次回で。



勇者であれ! AMBITIOUS GIANTS!