久々の投稿です。

広島に参りましたー。
昨日ついて,本日リハーサル,明日が本番です。

猛暑?酷暑?
とにかく,暑すぎでございます!
昨日の夕方散歩に出ました。
瀬野川です。
もう少し行くと海に出ます。
おさかな天国🐟魚群があちこちに、、、
気持ち良さそうー。
飛び込んで泳ぎたい…けど、ここ街中,しかも帰宅ラッシュ‥バカなことはしませんよー💦💦💦







夜は地元の小さなお好み焼き屋さん。
綺麗なお母さんが焼いてくれて,お客さんが広島弁で
話してるのが地元っぽくて良かったぁー。お腹いっぱいいただきましまー。





2日前,39度まで気温が上がったんだって😱😱😱
39℃って,インフルエンザ発熱中くらいの気温じゃんねー。ヤバい、ヤバイ。

今朝,散歩しようかと早起きしたけど…暑過ぎでめげたわ。
さて,本日はリハーサル。
筆の街、熊野町筆りんホールです。みんな大集合!!
頑張るよーん!