ミュージカル『迷子』
本日両チームのラストステージ無事終了致しました。



ご観劇いただいた皆様、
エールを送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました😊



やり切った満足感と…
無事終わった安堵感と…
たまらない寂寥感…

昨年から一年かけてワークショップから始まったこの作品。丁寧に,大切に,作品に向き合ってきました。





本当の家族みたいに毎日毎日,顔を合わせてはあれやこれやと話し合っては,トライして。

佳田亜樹さんの道標を頼りに、迷子になりながらみーんなで歩いてきました。






素敵な出逢いに感謝。



一期一会。
またいつか会える日まで。

でも……
なんとなく、またすぐ会えるような予感もする!!
予感だけどね!


素晴らしい時間でした。

ありがとう。