いよいよ初日まで1週間を切りまして…
良い緊張感を保ちつつ仕上げ段階。と言っても,まだまだ手直し芝居固めは続いてます。
目に見えないたくさんの感情の響き合いとぶつかり合いが作品の中で交錯して、よりリアルに役が深まっていくような感覚。
だんだんとこの世界が日常に溶け込んできました。
短い公演なので,この時間を存分に楽しみたいと思います。




娘は「ムーランルージュ・ザミュージカル」帝劇が開幕しまたまた真っ赤な世界で弾けております。
息子はインターハイ予選決勝4チームでの連戦中でこれまたハードな毎日。

チーム加藤、みんな戦闘開始であります🫡🫡🫡

今は,休戦中の旦那様に色々助けてもらってありがたや〜🥰
私が終わったら今度は主人の活動開始、、、となんとか
うまく回っております。はい!

「迷子」
佳田亜樹さんの描く、生きる道標,迷う心,触れ合う魂…私達の日常を見渡せばもしかしたらすぐ横で起こっている事かもしれない。




人間らしい強さと弱さ。

どうぞ、住宅地にある不思議なお家の地下空間に、
そんな世界を覗きにいらして下さい。

http://witching-banquet.com/lp/maigo_original-musical/