昨日はオフ。
今だとばかりに,キッチンへ!
鶏もも肉3枚分を唐揚げに。





ハンバーグをこねて焼いて。



シャケも焼いて崩して。
冷凍保存ーーー👍





これで,今週のリハーサル中のお弁当はバッチリ👌
夜遅くなったらチンして食べててもらってもOK👌
少しでも効率よくしとかないとねー。

副菜は庭からとってきたキャベツ,レタス,にら,玉ねぎ,ジャガイモがあれば何とでもなる。

昨日はあまりにバテバテで寝坊してお弁当作れなくて,めちゃくちゃ反省!
これからは、リハーサルが続くし、本番,次の舞台のリハーサルと年内はずっと忙しくなるので母さんは気合いを入れ直して頑張ります。大変だけど嫌じゃない。

母さん修行を楽しまなきゃね😄
だって、子供が私のお弁当食べてくれるのはあと2年…
最後までちゃんと手作りのお弁当食べてもらいたい。


元気に、いってらっしゃい!



お弁当写真いろいろ