『Jump to the Future』関西公演

お陰様で,たくさんのお客様の温かい拍手に包まれて
無事に終演いたしました。



クラウドファンディングでご協力いただいた皆様、
ご協賛いただきバックアップ頂きました皆様、
客席まで足を運んでくださった皆様、
SNSを見て応援してくださった皆様、

本当に、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

あっという間の一日が夢のように終わりました。









舞台上にいるみんなの輝きが眩しくて素晴らしくて、誇らしい。本物の強さを体感しました。
日本のエンターテイナー達はどんどん育っていってる、そこにはスタジオで日々レッスンを重ねている地道な努力と,先生方の熱心な熱いご指導があってこその結果なんだと改めて思います。


そして生演奏の圧倒的な力強さ。体に伝わる音の振動と人の呼吸が楽器を通して生き物として伝わる心地よさ。
シンガー,ダンサーとの絶妙なマッチング。
ものすごいパワーです。


舞台が生ものであること、今瞬間に生まれている尊さを肌に感じてなんだかゾクゾクして涙して興奮して、
昨日はふわふわした気持ちで新幹線で帰宅しました。

スタッフサイドはまだまだ終わりではなくこれからが大変です。片付け,反省,後処理…。
でも、今回の挑戦が次に繋がる第一歩になる様に,どんどんブラッシュアップして無駄を省いて問題点を解決しながら継続していけたらと心から願っています。



これからもどうか、皆様の温かいご支援お力添えをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。