いよいよ今度の日曜日です。
【JUMP TO THE FUTUR】
3/31(日)13:00〜、17:00〜 二回公演!!
兵庫県にある、東リいたみホールで開催されます。





長い長い時間をかけて積み上げて来たものが、やっと形になって皆様に観ていただけるということは隣で見て来た私にとっても最高の喜びです。
今も,ダンサーの皆さんとギリギリまでリハーサルをしているはずです。
プロで活躍しているメインダンサーさんと関西圏からオーディションで選ばれた若手ダンサーの皆さんが一緒になって、そして素晴らしいシンガーのみなさんの歌に乗せて作る世界はどんなだろう?
もしかしたら一番ワクワクしてるのは私かもしれません。

24歳くらいから,加藤敬二というダンサーを一番近くで見て来ました。
今月62歳になりました。
今年は彼のプロダンサー人生40周年です。
浅利先生の生誕90周年。
劇団四季は創立70周年。
今年は節目の年だから、感謝していろんな意味でご恩返ししなきゃいけない年なんだとボソッと話してくれました。
今までの四季の舞台で振り付けてきたナンバーや、全国各地のワークショップで振り付けたナンバー、四季以外のミュージカル作品からのナンバー、40年分の作品集、…それはある意味彼の分身の様なもの。

台本や楽譜というものがないダンスは、振付師がダンサーの肉体を通してお客様の記憶に残して頂くだけ…
後には何も残らない。
『フォッシー』の「ダンシングマン」というナンバーに、こんな一節がある「階段や高層ビルはお金持ちに作らせればいい、僕はただ踊った足跡が砂浜に残ればそれでいい。」主人の大好きな歌詞だけれど,本当にその通りなんだと思います。

その一瞬の夢の様な足跡を,楽しみに本当に楽しみに観に行きたいと思います。

伊丹空港にほど近い、「東リいたみホール」です。
まだ当日券あります!☺️☺️☺️
お待ちしています。




あと5日…⁉︎ #JTTF #加藤敬二さん #ミュージカル #劇団四季 #関西 #兵庫県 #伊丹 #吹奏楽 #ダンサー #シンガー #youtubeshorts #youtube #music
リンク
youtube.com