シャンソニエ蛙たち「The女優ナイト」
無事に終了いたしました。
ご来店いただきましたお客様,寒い中ありがとうございました😊
お心を寄せてメッセージくださった皆様,ありがとうございました😊


リハ中の写真…普段着すぎる🤣…💦



なんて、幸せな時間。
素晴らしい場所、シャンソニエ蛙たち。
空間に声が舞って響いて溶けてゆく。





歴史ある店ですから,たくさんの歌い手さんの祈りや夢や輝きが染み込んでいるのでしょう…
そんな空気を感じます。
素敵な場所で歌わせて頂き,ありがとうございました😊💖
目の前には、時に静かに、時に笑顔で、時に体中でリズム取りながら聞いてくださってるお客様。
全部,感じることができます。知ってるお顔が見えるとまた嬉しい💕なんて幸せ。

岡田静さん、うん十年ぶりに共演楽しかったぁー。声をかけて頂きありがとうございました。



伽藍琳ちゃん、いつもいつも安心と美しいハーモニーありがとうございました。





アニエス晶子さん、初めてとは思えないくらい楽しくて、素晴らしい伴奏ありがとうございました。


蛙たちの北村様、ピエールさん,皆様お世話になりました。楽しい時間でした、ありがとうございました。



また、いつか!🤗🤗🤗

#シャンソニエ蛙たち 
#岡田静 
#伽藍琳
#アニエス晶子 
#山崎佳美