おはよう。
今朝も良い天気☀️
お日様があったかい。

朝6時に庭で珈琲タイムまったり。

野菜たちを愛でながら至福の時。






朝の5時、先月から1日も休みがなくバスケ三昧の息子を送り出す。

流石に疲れてきたらしく体がバリバリ、膝や腰が心配だ。
母さんマッサージ特技だから毎晩足と腰をチェック。
肩周り、腰から臀部、太腿、脹脛がパンパン。

昔から旦那さんにマッサージをしてあげてたんだけど、ダンサーとは筋肉のつき方が全然違う。
笑っちゃうくらい違う。
太くて厚い筋肉だ。
特に首、肩から背中にかけてはパパの倍の広さ厚さ。
なかなか、揉み甲斐のある背中です😅

我が家にはコレクションかと思うくらい体のケア用具がゴロゴロしてる。
なんなら、治療院にある超音波治療器まである。笑笑


30年くらい使ってる。まだまだ現役。

買った時は結構な値段でビビったが、完全に元は取れた😆


高校生の本気の部活は凄まじい。
怪我をしないように、体のケアは必要不可欠。

母さんも全力で応援します。