今日は息子のバスケ部、市大会が始まりましたー。

まずは一勝😆✨✨✨やった、やった、やったー!!親の観戦は出来なかったのは残念だけど、次に試合を進められました。

感染状況が心配ですが、ギリギリまで試合を組んでくださる学校に感謝しなくては、、、。

他の試合チームと被らないように時間を区切り、人数を制限して試合が終わるとすぐ帰宅!

来週2戦目、やれますように🙏🙏🙏






夜は家族で娘の舞台「インザハイツ」を観劇。

ミュージカル出演初舞台を観てきました。

インザハイツ、いやいやいや、💕💕💕

めっちゃ良かった❤️

すごい面白かったわぁーーー🤗🤗🤗

出演者の皆様、素晴らしい✨

キャラクターにピッタリ。日本人のレベルって高いわねー!って改めて思いました。

もちろん出演者は多国籍✨そこがまた素晴らしい。

だからこそ見えるものが確かにあるわけで。

NYの移民の街の一角…

ラップの日本語の壁はありますが、英語スペイン語日本語織り交ぜての訳詞。大変だと思うわぁ。

で、また、歌唱力抜群迫力満点❗️


そんな中で娘が彼女らしく自然に楽しそうに生き生きしてる姿に妙に納得。嬉しかったなぁ。

NYで闊歩しながら暮らしていた時間が生きてた気がします。


舞台はやはり素晴らしい❤️

ミュージカルはやっぱり楽しい❤️

この時間の共有こそが、最高なんです❤️

(4/28まで赤坂ACTシアターです)


しかし

マニュエルミランダ、やっぱり天才だわ!!