今朝はしんどかった… | Life is …

Life is …

"thinking"と定義付けした前blogより、もう少し謙虚に、広く、深く

やっと起きることができました。
おはようございます。
(たぶん薬飲んでまた寝ますが)

リワーク支援の日だったのに休んでしまうくらいしんどい朝でした。

嫌な夢もたくさん見たし、幻想的な夢もたくさん見ました。

例えば…
関根勤氏がやる授業をスクドモメンバーで受け、でも何故かそこは空中にある教室で、しかもうち一人は関係ないということで授業を受けさせてもらえなかったんです。
時々起きた時に、スクドモMLに何故なのかということを真剣にメールしようとしてました(笑)
んで、その後いかりや長介氏にナイフで首を切られ、殺されるところで「ひっ!」っといいながら目を覚まし、ビクっと起きたので首が変になってめまいが…。

めまいの中リワークに休むと連絡を入れ、安心して寝ると、次は沖縄が舞台になった複雑な夢が待っていました。
住民でもないのに島の通過儀礼に参加したり、実際に去年知り合いになった人も出演してくれて(笑)一緒に作業したり。
沖縄のハズなのに何故か柳川の風景が広がっていたというのも面白かったです。

ああ何書いてんだろ。
まだ調子悪いので寝ときます。
おやすみなさい…