No.1はじめに | 鹿児島で家造り~奥さん・おチビとのマイホームについてのあれこれ~

鹿児島で家造り~奥さん・おチビとのマイホームについてのあれこれ~

2020~マイホーム購入に向けて動き出しました!
数年後に建てるはずだったのに…

 

契約まで終えて、ある程度間取りも整ってきたので、のんびりと覚え書きでも。

 

その前に、ブログ書くのいつぶりかなと思い返すと…

 

高校生   ⇒ 個人ホムペ(魔法の〇ランド、モ〇スペ)の流行りに乗っかる

専門学生 ⇒ デ〇ログの流行りに乗っかる

 

という感じだったので、大体9年ぶりくらいかな。

 

気付けば20代もあと少し。

結婚し、おチビが誕生し、騒々しい毎日が続いておりますが、無事マイホーム完成まで書き続ければと思います。