結果は出ずも 無駄でなし のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日は、ちょこちょこやりましたよ



道具準備して



「真っ直ぐ」なとこ行って



蒸し暑いなか

長袖着てマスクして汗だくで


タイヤ接地面は、まあまあのスピードでイケましたけど

肝心のとこの塗膜がビクともせん!!


これやったら見えるとこは触らんでよかったな…

っていうか、塗装剥がんでよかったんちゃうん?

っていうか、剥離剤買わんでよかったんちゃうん?



その後は昨日のコレや、その他諸々をわざわざ八尾からの帰り道に引き取りに来ていただきまして


帰宅して風呂上がったら、もうタイヤの方が終わったってラインが




ほんならこっちも仕事せんとな

明日買って行きませう



また最近茶色ばっかりなってきたなぁ

脂カッサカサの肌やから ちょうどええやろ


なんか7/1から超ペイペイ祭があるらしいな


もっと早く言うてや

カーテン買ってもうたがな


まぁええけど…


他にも調べものしとったら


このリムーバー、2液式塗料には効かんらしい

騙された…

どうりで表面が剥がれへんはずや

缶には書いてないけど、そういう仕様なんやと

勉強になりましたわ(怒)



こうなったらヤケ食いじゃ!

合計650gのハンバーグ

ちゃんと野菜も食べましたよ

腹一杯です

ごちそうさまでした



さて、いよいよ長かった春休みの最終週が始まるな

ちゃんと働けるんやろか?

ちゃんと起きれるんか?

かなり不安やけど


どないかなるやろ

事故と警察沙汰やなかったら可

覚悟だけはしときます


それでは

おつかれさまでした