すみっコからの救出 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


昼から始めました


休んどる間に またも「すみっコぐらし」に

今、救い出すからな


パレットの荷物をミック(ハンドパレット)で「倉庫番」




なんかムシムシ暑いから汗だくなりながら

他のもんに傷つけんように気遣いながら


せっかく移動さすんやったら、当然コレもやっとくべし



ここまでやるのに


1時間ちょっと掛かったけど



無事にGL(地上)まで救出完了



搬送準備もできたし



この子もすぐ移動できて邪魔にならんスペースに隔離しといたからヨシ


しかし この程度でバテるとは

ヘタっとるな俺


わかった、何かしらの手打ったろか




ちょっと買い物して帰宅

風呂入って


軽く飲んで


メインは

さっぱり



ラー油そば

ネギを大量に買ってきたから「横綱ラーメン」並みにして

天かすは程々にしとかんと、なんぼでも つゆ吸ってしまいよるからな

経験者は語る


ちょいピリで美味かった

おにぎりが合うなぁ


ごちそうさまでした


さて、明日もちょこちょこやりますか


ひさびさに疲れたな今日は

胸帯洗って寝ますか


それでは

おつかれさまでした