梅雨支度とオスカーと のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今朝は


またココに

掛け布団にやらかした子がいらっしゃいますんでね


何回目ですかねぇ?!!


待っとる間に新しい布団カバーやら買いにに行かせていただきまして!!


繰り返しになりますけど

何回目ですかねぇ?!!!!



洗濯後に乾燥に入れて待ち

ものすご蒸し暑くて倒れそうになりながら我慢しとったけど

自販機の横に小さい張り紙が


「このボタンを押してエアコンを動かしてください」




そういうとこ控えめにするんは、もっと日本人として学ばなあかんとこやと思うで

書いたアナタはたぶん昭和中期頃の生まれ違いますか?


なんとか体調も無事に乾燥終わってスッキリ

これで布団の梅雨対策完了




次は何しとこ?




正直に言うたら、今年の初めから思っとったんやけど


ウチのレッツゴー三匹はこの「鎌倉型ネコハウス」をただのクッションやと認識しとるみたいで

オイオイオイオイオイオイ

ネコ the world にも飼い主のカーストは有るのかい?

ナメんなよ!

って逆輸入か?


かなり設定が邪魔くさいけど

大家(飼い主)の意地みせたるからな



帰宅して

風呂入って



黙ってましたけど昨日からコレが食べたかったんで



モヤシ2袋(時価総額34円相当❨税抜❩)を

某リュウジみたいに酔っ払いながらクッキングしたろ思ったら


…胡麻油があらへんやないか〜〜い!!



non non non、心配御無用ですmadam




冷蔵庫には普通の関西人の家には無い「サッポロ一番 ゴマ味らーめん」の調味油がテカテカなるくらいありますですんでねハイ

この油だけ抽出すれば…完璧でありますですね

こういう「冒険野郎マクガイバー」的な発想が結果云々以上に好きなオッサンであります


霊感の鋭い竜神の遣いたる方には、お気づきかと想われますが


当方

紛う方なきグデングデンであります



よって(酔って☓❨ネタかっ?❩)八岐の大蛇の如く


“呑ませば後は幸せ”でございますので



“触らぬ神に祟り無し”とは真理ですな


御後が宜しいようでww




長崎産の丸アジに


トドメのモヤシナムルにイカフライにハイボール

ゴキゲンですな…あ、



な、何と!!

だ、だ、誰がカラオケに行きたくなったなどと!

申しておりませぬぞ!!

そのようなPLATINUM…いやいや、不埓な所業を天が赦す筈御座いありませぬ〜〜




ハッ!………なんで こんな東映太秦映画村チックやねん!!

嫌いやないけど  v(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


シラフの方を相手にオスカー獲る勢いやったから疲れましたんで今日はこのへんにさせていただきます


芸は安売りしたら損やからね


あ、今夜はフラワームーンでしたな


それでは

おつかれさまでした