寝る気100% のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日も朝から全くヤル気が出ませんわ



そのわりに、数年ぶりの目玉焼き(見た目最悪の両面焼き)してみたり

なんか よく分からんけど

情緒不安定かっ?!


クリーニング上がりを取りに行くまでゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


薬の利尿作用でトイレ行って帰っての繰り返し

 
まだ飲まなあかんのか?


半分くらいは安牌切りやと思うけど…

飲みたくないけど、飲んどこうか



夕方クリーニングの引取りと、残りの返却する作業着を出しに

もしもの時の為に1セットは残しといたけど

塗装用に置いとこか

 
結局、全部で5000円くらい掛かった


これ以上はノーコメントと させていただきます


帰りに、いつもと違うスーパーで適当に買い物して

乾麺やレトルトとか保存食メインにして、なるべくエンゲル係数を下げていかんと

休職中が、いつまでも贅沢しとったらあかんからな



ついでに100均行って、新しい布団ハサミ(ピンチ)買って干す気満々やったのに




明日から雨かい!


こういう時は、これでもか!いうくらい

なんにもせえへんからな


天の邪鬼やからな

時間の無駄遣いしたろか

 
そのうち何か閃くんちゃうか?


知らんけど



帰宅して風呂入って



特売で買った鰹のタタキの冷凍戻しを切って


なんもしてへんけど飲みます

アル中?

お好きなようにレッテル貼ってくださいませ




残りのカツ丼も

七味がええ仕事しとるね


ごちそうさまでした


明日は…またクリーニング取りに行くくらいしか予定あらへんけど

流れに任せてみますかね


それでは

おつかれさまでした