グイングインはヤメてくれ のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今朝も体重は昨日と一緒

体質やな

もう放っとこか



朝飯食べて


下のローソン行って

今日はアソートにしました

ルマンドが懐かしいな

ガキの頃に法事とか「とんどさん」でよう食べたわ


9時前に先生の回診

開口一番

「抜糸しましょう抜糸を」 


心の準備する間もなく、服の胸元ひらいて


縫合糸を摘んでパチンパチンと


この前よりかなり痛かったわ

先生に聞いたら

「回復してきてるんで、糸に肉がくっついてるから引っ張られて痛いし、なかなか一発で切れないんで申し訳ない」て


糸を引っ張って「クーパー剪刀(ハサミ)」で
切っていくんは、なかなか上手く切れんかったから

「んぐぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!!」って唸ったわ



その後リハビリ行ってエアロバイク乗っとったら、急に悪寒がしてきて頭痛くなってきた

看護師さんに言って途中で切り上げて病室に戻って体温計ったら


38.4℃


ものすご目が回るし

とにかく気持ち悪い


何回も書いとるけど、痛いのは我慢できんねんけど、気持ち悪いのはあかんねん


グイングイン系は特に

吐きそうなるし



一応採血して結果調べてもらうけど、月曜日までに出るんか?


てことで、今日は しんどいんで早めに寝ます


それでは

番組おつかれさまでした