ゆっくり のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今日は休み

たまには ゆっくりしなあかんので

リフレッシュに


この前ポチったジーンズに割引券が同封してあったんで


またポチったやつが来た

前回以上に安くて助かりました

ありがとうございました


今度はインディゴの濃いめ

ヒゲもハチノスもついた、若干短めの丈


調べたら最近は短めがトレンドみたいやな

俺は昔から この長さやけど

でも長めもええ思うわ

次はベルトか?


で、最近疲れ気味やから

ちょっとスタミナつけたいんで、前から気になっとった店で昼飯を




近所にできた「ワンダーステーキ」

ご飯、味噌汁、キムチ漬物、サラダが食べ放題で


ハラミとセットで税込1100円

安っ!!

今日はガッツリいきたいんでリブロース(770円)を追加

(左がリブロース 右がハラミ)
 
ご飯3杯食べたわ

やっぱり疲れたら肉やな

腹いっぱい

ごちそうさまでした


買い物ちょっとして


ガレージで棚やったり


棚板の横がガタガタやけど

気が向いたら修正しよ

見栄えはどうでもええんで


まだやる事あったけど、寒すぎやから終了

ほんま極端やな最近


満腹で眠くなったし寒いんで



帰ってこの子等と昼寝

肉食べて腹いっぱいで、暖かい布団で昼寝

幸せですわ

ありがたいですな


その後は調べ物を

あれやこれや色々と


ちょっと今までとは違う事してみようかな?と思ってみたり

でも根が頑固やから、なかなか腰が重い俺やったりする


今夜は じっくり考えてみたり

 


今夜は鶏の炭焼きで晩酌しながら


こんなん見てみたり

かなりゆっくりできました


さて、明日は仕事やからボチボチ寝ますか


それでは

番組おつかれさまでした