眠たいし のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今朝は起きたら ちょっと胸やけ気味

昨日の造りと揚物でやろな

鰤やサーモンなんか(いい意味で)脂ギッシュやったからな

冬の魚は美味いから、次から揚物はイカだけにしとこ




てことで5時過ぎには起きて仕事に


乗り換えて泉大津へ


朝7時半に泉大津で納品は鬼やな

もう次からは勘弁してください



指定時刻2分前に到着

空いとったから下道でちょうどよかった


荷受の人が何人も居てはったから瞬殺

ありがとうございました


まだ8時前やから会社に戻る


通勤ラッシュに巻き込まれながら帰社


宵積みは


近所のマエダさんとこで野田(千葉)行き


もう1件は

東住吉から江東区

1発目が野田やなくてよかったわ


寝る時間が2時間くらい違うからな


伝票見たら積み時間が14時〜

まだ3時間ある


伝票入力日は先週金曜日になっとるな

経験上、たぶん昼1には荷物できとるはずやな


行くのに片道小1時間やから逆算して昼前に電話して聞いてみると


やっぱり



昼飯(?)食べてゆっくりしてから出発



住宅街の中の倉庫で



パレット2枚積んで終わり


荷締め完璧にして出発



まだ13時半か

ありがたいですわ



伊勢湾岸道や東名は年度末恒例の“予算使い切れ工事”が始まったか

コレやられると混むねん

毎度毎度同じとこばっかりやっとるやろ


今日は土砂降りやったからか車は少なかった

番組の録音聴きながらゆっくりめで

風も強かったし


さすがにコメッコだけでは腹ペコなったんで


鮎沢で米をモリモリ食べたった

1杯目は納豆

2杯目は卵かけ


幸せやね


これに鯖の炭火焼とかあったら

言う事無しやな


ごちそうさまでした




今夜は海老名で泊まり

やっぱり車は少ない

これくらいでええねん


5時過ぎから起きとるんで眠たくてしゃあないから

今日は、もう寝ます


それでは

おつかれさまでした