全て繋がってる のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今朝は宵積みスタートやから昼までゴロゴロ



外に出たら晴れて寒くない

昨日がこの天気やったらよかったのに…

今更ジローやな


今週も始まりはじまり


時間あるからスーパー行って晩飯と


昼朝食を

100円玉子サンドは助かるぅ〜

海老名で買ったら4倍くらいするからな
  

小倉ホイップは明日の朝用に

宵積みは奈良の奥の方



温かいからええね



いつもの、通りから直角にバックで入らなあかんとこ 

細いアプローチの先が広くなっとる、いわゆる“旗地”ってやつ


 佐賀行きを積む時は直進やからまだマシやけど

こっちは車幅ギリのとこに直角にバックやし、交通量多いから神経遣うわ 

ま、一撃で放り込んだったけどな(ドヤ!)



レントゲンの隔壁扉を積んで完了

今日は1件だけの専属チャーター

月曜日はこれくらいでええねん

アホみたいに安い運賃で走り回らされるの疲れたわ


明日は東京の調布に


今日は余裕あるから、ちょっと先の事について前段取りと情報収集を

切れるカードをしっかり手元に集めとかんと

いざ!って時にアタフタするんが1番不細工やし好かんので


今回の件で思うのは

“全部繋がってる”ってこと

小説の伏線みたいな

20年30年前にした事が今になって活きてきてる現実

これが「運命」ってやつか

そんな流れを感じるわ


読んではる方には「?」やろけど



久しぶりに明るいナガシマスパーランドが見れた

春も近いし陽も長くなっていくのが待ち遠しいわ


でも時間が早いと、普段と違って変な走り方する乗用車が多いから困ったもんやねんな

書かんけどな


番組の録音聴きながら5時間ちょっとで


八王子の石川

先々週も来たな



見事に“黄茶系”

これで500円やから文句言われへんわ

ごちそうさまでした


さて、今夜はちょっと調べ物して寝ますか


それでは

おつかれさまでした