真冬の筋トレ のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今朝は、昨日の残材の片付けから

その前に倉庫前の通勤車を退かさなあかんがな


狭い敷地に中古車展示場状態

洗車すらできひん 


片付けしながら


この前の残材で使えそうな板発見

ケミカル類の棚板くらいなら強度十分やろ


それから積み


久しぶりの大和郡山の筋トレ

この物量

ええ加減にせえよ


警察上等!!ってか?

実働者の事を考えろ



忙しいからさっさと移動



この仕事は「1パレットなんぼ」やないんよ

「1回走って棚に並べてなんぼ」やねん


やから

量が多かろうが、少なかろうが

運賃は一緒


せやからアホみたいな…

いや、アホな量を発注してきよる


同じ額なら大量に運ばせた方が得やからな


運ぶ側は ええ迷惑


前にも

“なんでコンプラ無視して安い運賃で走らなあかんねん!!”

って言うたけど


「先代からの案件やから仕方ない」やて


「警察(法律)より客の言いなりになる」

お話になりませんわ

馬鹿馬鹿しい


着いて荷降ろしして

棚に並べて


この寒い日にポロシャツ1枚で汗かいたわ

体から軽く湯気出とったな


風邪ひくっちゅうねん



パレットあるから急いで会社に戻る


パレット降ろして

次は宵積み

今日も👹

遠いってよ



チャッチャと行って



 
さっさと積んで

筋トレで疲れたわ


番組の録音聴きながら

走ること5時間半


着いたのは八王子の石川


サッと食べて本日終了


やっぱり今日は寒いわ


立春前やからな


風邪ひかんようにしとかんと


それでは

番組おつかれさまでした