去る人 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今日は宵積みスタートなんで昼前出社



会社着いたら、今日で辞める人がトラックの荷物を引き払いに来てはりました



次のとこの話を聞いたら


1便3日行程で必ず9時間連続休憩するらしい



これが4/1以降は普通にならなあかんけど



今の会社やったら1便2日行程で時間目一杯で連続休憩4〜5時間


真っ黒企業やな



それで給料は今より多いらしいから


如何に今の会社が安い単価で走り回っとるかって事



続報を待つことにした



また一人去って行かはりましたか


お疲れ様でした




さて、宵積み


今日は👹の日


美原から芳賀郡

栃木ですわ

しかも明日着

まぁ、昨日休んだから働かんとな


この前、体育館の下駄箱積んだとこで


棚板か床板らしきもんを


次は

生駒から日高

埼玉ですわ




またなんだかわからんもんを積んで


日高から先に行ってから芳賀郡に昼まで

言うのは簡単やけど

日高から芳賀郡って2時間半かかるんやけど

間に合うんか?

知らんけど


 

さっさと出よ



今日は生駒からなんでR163を上って伊賀から名阪国道に

金曜の夜やから上り線は空いてましたわ


久しぶりに番組をオンタイムで聴きながら


楽しそうで何よりでしたな

邪魔しませんのでご安心を

俺も「去って行った人」なんで

静かに「聴く専」してます



後番組が終わる頃


狭山着

普段ならパンパンで停まれんくらいやけど

金曜の夜やから大丈夫でした


特にすることないし寝るか


それでは

番組おつかれさまでした