8割知らんけど のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます



今朝も晴れの金立

ほんま佐賀って雨降るんか?

毎回晴れやねんけど



さて行きますか



今朝の佐賀は暖かかったな

たしか、あの日は寒かったな…


今回はベースがデカいから難儀したわ



次は帰り荷

またまた大川でした


情報によると“タ〜カ〜ハ〜シ〜”は他の部署に転属なったらしい

また何かやらかしたんちゃうんか?



昼から積みやから適当に移動


これくらいのローカル具合がええわ


空が広いしな



近くまで行って待ち

すんなり積めたら20時前には会社戻れるのに


ま、夢か幻の世界やろな



待つ間にいろいろと




時間なって移動して

大川やから、当然木工家具


前に行った西宮の仁川の老人ホーム

あの鬼のように狭いとこ


でも俺は行かんので

申し送りしとくんで、後はよろしく


2か所で積んで終了


画像やらルートやらをアップしたらあかんらしいんでナシ

一応考えて上げてるんやけど☓らしいわ


毎回これくらいには帰りたいもんやで

九州やねんから



帰ろうか


吉野ヶ里抜けて東脊振から高速で


変なやつばっかりやったから、それなりの走りで7時間ちょっとで


西宮名塩まで


やっぱり東広島から播磨辺りまでは変な運転する連中が多いわ

追い越し車線“のほうだけ”渋滞とか

追い越し車線を“過剰なほど”安全運転するとか

電話やらメール打ちながらとか


暖かくなったら中国道にしよ


今日は音楽より

 なんとなく「話」が聴きたかったんで


 


久しぶりの「アバタロー」の動画を聴きながら走ってみました


いや〜深いわ〜


たまに、こういう哲学的なのを欲することない?

え…そんなん俺だけ?



深夜割引の時間待ちしとったら

明日 代わりに走ってもらう人から電話


俺、この人知らんけど…大丈夫やろか?

いうか、会社のメンバー全体の2割くらいしか知らんねんけど


電話出たら

「何時に帰ってきます?もう帰ってます?」やて

注意事項は紙に書いて置いとくんで読んでくださいって言うたら

「いや、0時くらいに出発しようかと思って」


はい?

西宮の仁川やで?

そんな時間に出るん?

いうか、近くは狭すぎて停められんけど?


まぁ個人の自由やからええんやけどな…


申し訳ないけど深夜割引使って帰るつもりやから0時半くらいって言うたら


「大丈夫です」て


なんか心配なってきたわ


とりあえず品物を壊さんことと

車をぶつけんようにだけしてくれたらええんやけど


早く帰ってあげたいのは山々やけど

5000円浮くのはデカいからな

申し訳ない

運転手やったら解るかと思うけども


時間まで寝て

吹田の料金所を0時ジャストに通過して

会社着いたら

0:19

さっきの人は…おらへん


0時半には来るかと思って待つも…来ず


電話してみたら

「まだ家に居てます。15分くらいかかります」


スマンけど帰るわ


一通り申し送りして終わり


腹減ったんで 松のや


夜中1時のトンカツって体に悪いんやろな


腹いっぱいです

ごちそうさまでした


ほんなら帰って風呂入って寝ますか

疲れたわ


それでは

おつかれさまでした