サプライズ@甲子園 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今日は休み

昼過ぎまでガッツリとゴロゴロしてましたが


ほんなら、ボチボチ本日のミッションと参りますか?


先ずは

「袋探し」〜〜(大山のぶ代風味)

鬱陶しいやろ?他に行ってくださいね


某所で


トートバッグをゲッツ目がハート👉👉


これがまさかの☓☓☓円!

あかん、桁でバレるやないか😳🙊


向かったのは


言わずもがな


「もしかして…?」って期待したんやけど…

残念

これはもう運命やね悲しい

しゃあない


もし出逢ってしまったら

「The day after」みたいな事になるんちゃうか?

知らんけど🙄



でも、後中さんには喜んでいただけたからヨシ🤩🤩🤩


ん?

備忘録やから残しとこか

ほんなら行くで


最初にヤフーショッピングで調べましたんや

何がええかな?って


「記念に残るもん」を

たしか閉店されるって聴いた頃やな


性格上、聞いた以上は黙っとられん気質やから

残念ながら😏


いろいろ調べて1ヶ月

「アトリエハート 軽井沢」さんと御縁がありました



ラフスケッチを送付したら


その日のうちにレンダリングが😳😳😳😳


客観的に見て


翌朝修正して送ったら


2時間後には修正の画像ポーンポーンポーンポーン


令和の時代のレスポンスやな

ええやん😉👍

このスピード感

嫌いやないで🤩🤩🤩


納得してGOかけて

数日後に届きました

一応、完成時に画像は送っていただいたけど


現物の確認は当日のお楽しみやね😆
 

てことで


最終営業日のリトル書房さんへ


なんとなく、ぎこちない感じで贈らせていただきました

サプライズ的な感じやから

わかる?この感覚



「開けてみてください」



後中さんが包みを開けた


その後








特に、開店と、今日の日付に喜んでいただけたみたいで


よかったんかな?
(ちなみに、日付の表記は、敢えて英式とも米式とも違います。読みやすいようにオリジナルにしました)

ツッコミがキツイから書いとかんと

特に“女神様”はな滝汗滝汗滝汗
   





俺にも記念になりましたわ


2023.09.30


阪神もアレしたし

忘れられん年になったな

いや、まだこれからやないか!!😤😤


こう言うたらアレやけど


サプライズされるより、する方がワクワクするなぁ🤩🤩🤩🤩


俺はコッチ側の方がええわ

楽しいもんな😆😆😆😆


“してやったり”(書き方あかんけど😓)




はい、撤収〜〜〜〜!!!

こういう時にグダグダしてんのはダサいでな

スマートにサッと消えるのがso cool やで


またお邪魔しまっさ😳😳😳


気がついたら夕暮れ


空家な

いや、

秋やなびっくりびっくりびっくり


作業しよかな?思ったけど

今日は気分ええから明日に




ヨシ✌️🤩


買い物して


ふと入ったコーナンでスコヤが目についた

買わなあかんな


スタンド寄って給油中に


🧐


黙っとくわ

俺にしか理解できん萌えポイントやからな🤫



帰宅

風呂入って



今夜は3割引の天然鰤!!   

こんなにあるのに280円💥💥💥💥🤪


安すぎて逆にビビるわ


  
ついでに鰹のタタキやら
 

イカ唐揚げとか

今日も飲んだくれじゃけぇの


いやぁ 今日は喜んでいただけただけで満足な1日やったわ


人生は、やっぱり「生き甲斐」なんやなと


俺も見習わなあかんな

勉強になりました

ありがとうございました


そして

お世話になりました
 

暫くは片付けされるみたいやから、また お喋りでもしに行こかね


ええ1日やったな今日は


ほんなら寝ますか


それでは

おつかれさまでした