変な夢 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます



起きたら雨の金立

(たぶん)明け方ものすごい音で降ってた(と思う)からな😅😅😅


今朝は変な夢で目が覚めた


長くなるから簡潔に



旧ホワイティうめだの「泉の広場」みたいなとこに、なぜか重量屋の自分が

なぜか4tトラックが地下にあるシチュエーション

華麗なるイミフてへぺろ


で、周り見たら

非常用発電機(高さ3mクラス😳😳)が泉に倒れとる😳😳😳😳😳

状況が把握できんからパニクっとる俺の前に


なぜか明石家さんま氏をリーダーにした昔の仲間達フルメンバーが現れて

テキパキと引き起こして

全員ハイタッチして捌けて行った😳😳😳😳😳😳😳😳

で、

なぜか明石家さんま氏は

ずっと携帯でお姉ちゃんみたいな人に謝っとった


なんやねこれ?🤷🤦🙍🙅


暗示か何かか?


逆にドン引きやわ



気を取り直して出発😳😳😳


また来ましたな


おまじないが効いてんねやろか?


今回は壁掛けの端子箱ばっかり

潔さが好いね😆


次は帰り荷


いつもの如く近所のセブンイレブン(俺は略さない😤)に

昨日夜に須恵で(ローカルでスマンのぉ)ブラックモンブランの新製品

「ブラックモンブラン きなこもち」を発見したから食べたろ思って買いに行ったら

…あらへんがな不安不安不安不安


甘いのが微妙な俺が勇気を振り絞って行ったのに…💥

詳しくは

☝️読むべし

ご近所さんとも仲良しやな



気を取り直して、連絡したら

下関から神戸灘区と枚方

また2件かよ

最近欲張りすぎちゃうんか?

実働すんのは俺等やぞ!


パソコンいらって電話したら自動的に金が発生する思ってんちゃうか?


目·を·覚·ま·せ


昼1積みやから下道で

ギリ4時間で行けそうやからな

いや、間に合わすんじゃい☝️😏




佐賀から下関は、いつものルート


…………って、どれやった?🙇


気がついたら小倉😳


門司港

もうちょいやな


!海上保安庁の巡視艇!!

だからミリヲタじゃねぇつってんだろ!!!!





関門トンネルを走って


俺、初めての関門トンネル

今日、少し大人の階段上ったな😍


きっしょゲローゲローゲローゲロー




海の次は山


やっぱり九州はええね

何がって?

考えるな、感じろ😞




番組の録音聴きながら


だんだん拓けてきたと思ったら…



もうやめて🙅

「未知の世界にようこそ」的なん要らんて

絶対トトロおるやろ?!


森を抜けると…

両親が豚に…なってません!!😘

どんだけジブラーやねん😤😤



えげつない登り坂はあったけど




梯子に立馬積んで終わり


まあまあの時間に帰れそうやね


ほんなら帰ろか



いろいろ考えて

今回はオール中国道にしてみた

例の「事故火災の通行止め」は下りやから問題ないけど

昨日も書いたアンポンタン共をスルーできたらな?

と思って走ってみたら






ガランガランやないか!!物申す物申す物申す物申すキューン

確かに山陽道より時間はかかるけど(15分くらいか?)

あの「俺は速いから追い越し車線は譲らんじゃけぇの〜」は皆無やった🤩🤩🤩🤩🤩


これはええね

パーキングエリアとかはトイレだけとかが多いけど

質実剛健やな

次から使わしていただきます

なかなかよかった!!


高速代は一緒やから、時間に余裕があるんなら

俺はこっちやな(あくまで個人的感想です)


会社戻ったら20時半前

6時間半ちょっと

休憩30分やから…


昨日のタイムは忘れてください🙇🙇

やり過ぎでした🙇🙇🙇🙇



片付けして買い物して帰宅

風呂入って


3割引の九州醤油味の唐揚げを2つに


イカフライも美味いねんて

今夜はガッツリ行ったろか!!

…あ、まだ木曜日か……😩😩😩




久しぶりやから、この子等も嬉しそうやし

でも、「はな」は絶対に寄ってきません

なんでか知らん🤷


さて、ほんならゆっくり寝させていただきましょうかね


それでは

おつかれさまでした