今週始動 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今日は昼から出勤で宵積みスタート



昨日の出来をチェックしてから



宵積みへ


近くてええんやけど、ここは「ガチャ物(ガチャガチャした不定形な荷物)」ばっかりやから

積むの大変やねんな😞😞😞


行ってみたら

やっぱりか…😩😩😩


大学病院向けレントゲン室の隔壁が2セット


工場の中にバラバラに置いてある部材を指差して

「アレとソレにコレを…で、どう積む?」

そんなアバウトやのに、どないすんねん?ってアンタ無茶言いな🙅 

とりあえず一箇所に纏めて、重ねるなりしてからやろ普通😑


やたらと「次は何積む?」しか言わんし

段取り悪っ!!




結局、1時間以上かかったがな



さて、行きますか


しかし今日は蒸し暑い1日やったな


まぁまぁ順調に走って


出る前に買った激安弁当と山賊焼にファミマのうどん

これで500円ちょっと

コスパ最強😳😳😳


走ること7時間


壬生着


だいたいこの辺ですわ

わかりにくいけど😅


腹いっぱいで眠くなってきたんで今日はこの辺で


それでは

おつかれさまでした