“男”とは? のこと? | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今朝は5時過ぎ起床で

茨木



なんで7時必着やねん😖😖😖


積み上がりの引きが遅いしムキームキー

待ってる方が長くて1時間もかかったがな😩😩


終わって会社に戻る時に、やたら混んで動かんし

?9時やけど?

普通9時になったら、だいたい始業の時間やから流れだすはずやねんけど


一番混む橋の上で

アホな宮崎ナンバーのトラックがカマ掘ってやがる😫😫😫😫

何してんねんヘタクソが!!!!


大迷惑😠


普段の3倍かかって抜けた

…と思ったら

今度は鶴見で大渋滞


もうええて😞

中環4車線鮨詰め状態


いつも曲がる交差点にフロントがグシャグシャに潰れた軽四が2台


最近流行ってんのか?

やらかすのが


しゃあないから言うたるわ

「ブラジルの皆さん聴こえますかか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」byサバンナ

これだけ言うたら地球の裏側でも聴こえるやろ


昨日、丹沢の峠入るとこでも軽四が横転しとったしな

昨日は雨で下り坂やったから

しかもお婆ちゃんやったから、わからんでもないけども


事故は続くから気つけんと


会社戻ったら、事務所の配車係がコロナ感染したらしいって


濃厚接触者やから今週一杯は休みやと


ええ話が微塵も無いなぁ


さて、宵積みは

これまた久しぶりのT専務


先月の「埼玉朝3時まで待たされた事件」以来か

昨日一昨日の👹と同じ流れやな



「連絡あるまで待機」という名の昼寝

放っといたら「三年寝太郎」くらい楽勝やったわ

めっちゃ寝たったわ

どれくらい?

そうやな…

バリ伝の4耐前くらいやな

「感覚がカミソリ」みたいな🤣🤣🤣🤣

知らんやろ?

知らんで結構😂😂😂


で、

14時前に電話


「あぁ~、今日の荷物は地場やねん、すまんのぉ」

😑

だいたい予想できてましたわ😞


近くの某所で守口行きを


着いて待ってたら


この色味は「ヤバい」ネガティブネガティブネガティブ


あああぁ〜


右側のパステルブルーみたいなん って最悪やろ!!


宮川大輔風に言うたら

「アカンて…コレ絶対アカンヤツや〜ん!!!!」 
 

日曜日の夜に、よく聴くやつやん😳


爆風にピカゴローが大暴れ

すんなり帰らしてくれへんねんな😒




順番来たら瞬殺

なんや知らんけど

歯ブラシらしいわ


で、次は?


何?

西濃に来い?


専務さんから直々に言われたら仕方ない😳😳😳😳




堺西区行きの…

「NACHI」のベアリング😳!!


た、高いやつやん…😰😰😰

やけど、荷物の金額でクオリティーを上げ下げするようなゲスな事は絶対せんからな

安心してください😰😰😰

履いてますか?ポーンポーンポーンポーン


読んでる人を置き去りやな😩😩😩

かなりニッチやけど🧐🤏


終わったら1秒でも早く退社!!


買い物して帰宅

風呂入って



今日は3割引ブラザーズ


マグロ2種で340円!!

安っす!!!!

まだ17時やから今日はガッツリ行ったらぁ〜!!

しかも今夜は

最高の酒のアテ


コレがあるからな





何も言うまい

男なら「+ -」って書いてあったら解るやろ


そういう事や

喋らすなや😤😤😤😤




一応、イニシャルも使えそうやし


靜っ!靜っ!!靜っ!!!


皆まで言わすな!!!

男なら解るやろ


太古の昔から「漢は黙って」って言うやろ…

 おっと、喋りすぎたようだ😂


ルパンが言うてるやろ?

「男には自分の世界がある、例えるなら“一筋の流れ星〜”ルパンザサー」って

そんなもん 

女子目線から言うたら

「ハァ〜?…で…?」で終いやけどな


「…で?」は最終兵器やでな

核兵器より恐ろしいわ

この3文字は滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



で、何やった?


恐ろしいから今日はこれくらいにしといたるわっ🥶🥶🥶🥶🥶🥶


後は自己責任でヨロシク


それでは

おつかれさまでした