DAYS of CASE のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

昨日はなぜか眠れず2時半まで起きてました

おかげで眠い(自業自得だ)


今朝は近所で助かった


あ、太陽の角度変わったな😏

台風が秋を呼ぶからな

ちょっとだけ朝涼しくなった気がする今日此の頃😅



朝から汗だく

やけど3人ヘルプがいてはったからマシ

昨日は1人でヘロヘロやったからな😓


次は宵積み

今日は久しぶりに👹

前の一件で文句言ったから、暫く外されとったんか?

なんでもええわ

堺西区へ


たしかだいぶ前に来たことある倉庫で


タオル?

箱には

「SWEET LOVE SHOWER 2023」と

なんじゃそれ?🤨

ラヴ注入でもするドドスコスコスコな会か?🤣🤣🤣🤣



調べたら

お〜お〜錚々たる名前が列んどるな

夏フェスみたい

どうやら、グッズみたいやな

金曜日からか

誰かリハしてへんかな?


荷台は蒸風呂で倒れるかと思ったわ😩😩😩


はいはい、次!

西宮でした

番組聴きながら移動


鳴尾浜球場の近くの


これまた、だいぶ前に来たことある倉庫で

着いたらちょうど番組終わり


またもバラのケース物

空調服フル出動で


後ろまでパンパン

見ての通りのマスク

これも意外と重いんよ

目線の上までヨッコラセやから大変😞😞😞


若干キャパオーバーやから積み完了



天理から名阪国道か?

西宮から名神で一撃か?


時間はほぼ一緒

高速代も額面は一緒やけど、深夜割引を使うと西宮からの方が だいぶお得になるという大人の事情があるんです




雨降りそうやったけど


名神のったら晴れてきた

今日は東寄りの風やったみたいで東の方が晴れとるらしい



走りながらウェザーニュース流しとったら

大阪で大雨警報とか😳

大変やったけど早う出て正解やったな


しかし、

今日もパーキングに乗用車ばっかり😰

いつまで遊び呆けてんねん

働かんかい!!


ずらしとるんか知らんけどやな



朝からパン1つだけやったから腹ペコなんで


鮎沢で いつもの

ここも行楽帰り?な人でパンパン

かなり待ったけど、このコスパは待つ価値ありやから我慢


米を腹いっぱい食べるのは幸せやな✌️🤤

ごちそうさまでした

もう腹いっぱい


あっという間に今夜の泊地 海老名に



着いたはええけど満車やないかい

とりあえず0時前なったら出ていくやろから待っとこ


しかし今日は朝から重たいケース物ばっかりやったわ

おかげに空調服のバッテリー半分しかないがな

明日は大事に使わんと切れてまうわ😰


さて、明日は綾瀬から山梨方面みたい

フェスは山中湖の近くらしいし


…😳!!

てことは…帰り荷は…

また朝早いやつか?

勘弁してくれや😩😩😩

しかも、またケース物やないかい😞


あかん、ほんなら今日は寝溜めしとかな


それでは

番組おつかれさまでした


ボチボチ俺も帰ろうか?!