球春到来 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます

今週も始まりました


長い長い一週間が😰




今朝は芦屋へ


そういえば、昨日からオープン線始まったな

キャンプも打ち上げたし

いよいよ春が来るぜぇ!


キャンプMVPの井上選手に期待やな

今年は大チャンスやし

去年までは監督の意向?で塩漬けやったからな


個人的には

レフト井上、ライト前川がベストちゃうかな?

と思う

純国産やのに、この破壊力!!

額面通りなら恐ろしいくらいの打線🤤🤤

とりあえず、エンジンの掛かりが悪い四番と五番がなるべく早く目覚めてくれれば


投手陣も純国産でええんちゃうんか?

助っ人がイマイチ ピリッとせんし


投げる方は、そうやね…アッキャマンの復活を願いたい

個人的にはリリーフで梅雨時期に上がってきたらOK

後は遥人か

秋のシーズン終盤くらいに間に合えば御の字やな


ほんま、額面通りなら「アレ」は穫れるはずやで


このへんにしとこか

きりがないわ




川沿いの奥にある…なんだかわからんとこで

栃木で積んだ耐火設備の部材を


何人もおったから一瞬で完了


次は宵積み

会社に戻れの指示


戻って昼寝して

昼1に近所で積んでから

茨木へ


今日は やたらと混んどったわ


今日は綺麗にピシッと積めたわ

気分がええね😏


明日は一発目が千葉の八千代市か

毎回書くけど

千葉行くのは首都高通らなあかんから時間がかかるんよ

東京料金所を0時以降に通過せんと、深夜割引が効かんので

八千代やったら市川か幕張のパーキングで泊まりやから、そこから小一時間走らなあかんから

着いたら1時くらいになるから怠い


そこだけが面倒くさいんだ千葉行きは




今、海老名で時間待ち


ちょっと寝とこうかね?

先週みたいなヘロヘロにならんようにしとかんと


それでは

今夜はこのへんで

おつかれさまでした