2月ラストです!!
2月はさいちんと待ち合わせ&東京P活に行けたり
広島のPR体験会&トークショーも行けたし…

感染症が流行りまくってたけど
なんとか無事に元気に過ごせました🙌
3月も元気にHappyに過ごそうねラブラブ





さてさて…
今日は昨日書けなかった正直不動産2第8話のことを書きたいと思いますキラキラ

8話は
神木さんの罠と猟奇的な言動にまた震え上がる回となりました…アセアセ
神木さん怖かったわー
あんなおディーンさん見るの初めて笑い泣き
でも役者としては流石だなぁと感心しておる笑


登坂不動産では
藤原さん、黒須さん、さいちんの1位争いがあって、さいちんは藤原さんと課長の座も競ってるし…社内競争もある中で、神木さんの罠のせいでさいちんと黒須さんの関係がギクシャクしてしまったよね…アセアセ

でもやっぱり正直風のおかげで
2人のギクシャク、ピリピリ感もすっかり解消してた\(^o^)/
さいちんが本音をぶちまけたことで
みんなが黒須さんをフォロー。
いつもなーんかイケすかない人だなーって思ってる藤原さん笑
さりげなーく顧客リストを黒須さんのデスクの上に置いて行って
ええヤツやないかーーーーー!!ってなったよ!
とかげっちも、一生懸命協力しててやっぱりええ子やえーんってなった。
新たに買い手が見つかったって黒須さんが言うシーンで、みんながほっとした笑顔になってたところ。泣けたわーー( ; ; )

それなのに
神木さんが海野さんに余計なことを吹き込んで
黒須さんと海野さんが揉み合いになって
黒須さんは階段から落ちて怪我…
そして登坂不動産をやめて実家に戻って旅館を継ぐなんてーーーアセアセアセアセ
黒須さんやめないでーーーー!!!


黒須さんのざまあみろ!に
さいちんがクソが!って言うシーン。
クソが!はアドリブ?
あのシーン良かったなぁ…♡

その後の「永瀬!ミネルヴァ不動産に負けんなよ!」
「当然だろうー」「ほんとかよ」
「いい加減気づいてくれよ。俺嘘がつかない人間なんで…」っていうところ
ブロマンス最高ーーー!ってなったよ。
このシーンで「so far so good」が2番の歌詞から流れたから、それにもウルっとしたー( ; ; )



でも8話
1番ウルッときたのは篠崎さんの娘さんが
さいちんのことを
「商店街の皆さんが永瀬さんは正直で頼りになるって言ってた」って言うシーン。
さいちんの正直営業がみんなに認められて、実を結んでるんだもんね!
その時のさいちんの顔がすごく嬉しそうで、1番ウルっときた〜( ; ; )



このお顔
可愛かったよねラブラブ





そしてそして〜
先週から8話が気になって気になって仕方なかった
さいちんと美波ちゃんピンクハート
早朝のひだまり荘に来ちゃった♡美波ちゃん。
絶賛同棲開始してたー🙌


大好きな肉じゃがを作ってもらって
ご飯もおかわりして食べて…
カップ麺ばっか食べてたさいちんにとっては健康的で良き良きキラキラ
家事分担表とか作られてて、「財地🩷美波家事分担表」って美波ちゃんの手作り?笑
なんかごじくじの高嶺さまを思い出したのは私だけかしらん?笑

美波ちゃん、さいちんに自分の分の洗い物も託して
「おやすみなさい」って
カーテンピシャーーーー!!!って笑
あれ毎日やられてるんだろうなぁ笑
「おやすみのチュウ唇はお預けちゅう」って言っちゃうさいちんにきゃーーーーってなったよピンクハート
チュウしたかったのね〜ドキドキ
最終選考終了までの我慢だーーーー笑


朝も一緒に途中まで出勤したり
9話では一緒にお風呂屋さんに行ってるーー!
いいなっいいなっドキドキドキドキドキドキ
キュンキュンするーーーラブ



可愛い可愛いピンクハート

いいなっいいなっ美波ちゃんドキドキ(まだ言ってる笑)

2人の恋の行方ほんとに目が離せないーー!!



でも…

制作統括の山本さんの話では

私たちが思ってる2人の結末は全部違ってると思います…だからね〜

なんか山本さんの話ではある人が最終回に登場するらしく、山本さんが最終回のこと、ここでめちゃくちゃ言いたいんですけど〜ってほんとに言いたそうにしてらっしゃった笑

その人物、私は聞いたので、えーーーーってなってるけど、その人がどう2人に絡んでくるのか私には想像つかない笑い泣き

でもきっと想像もしないような最高に面白い結末が待ってるんだろうなぁ笑い泣き




ここでちょっとトークショーの話を付け足すと

正直不動産の漫画の中ではさいちんは美波ちゃんにフラれてそれっきり。さいちんには別に彼女がいる設定だったけど、それをドラマではどうするか?

財地の相手を誰にするか?っていう話になった時に

女性スタッフが特に「美波を応援したい!」っていう人が多かったんだって〜

なので、シーズン1の最後にビンタで吹っ飛ばして、2人はそれっきり…みたいになってたけど、シーズン2でもやっぱり美波を応援したい人が多くて、スペシャルからシーズン2もさいちんの恋の相手として続投してもらうことになったっておっしゃってたよーキラキラ



泉さんもスケジュール頂くの難しかったですけど、みんな山下さんのためなら…と快く引き受けて頂いて…っておっしゃってました。



さいちんの恋のお相手

美波ちゃんにして下さって大正解だよね!!

面白すぎるし、微笑ましすぎるし大好きラブラブ

うまくいって欲しいけど

シーズン3に繋げないといけないから

結婚しなくていいと思ってるー笑

でも、2人の結婚生活も見てみたいハート


シーズン3といえば

山本さんの口ぶりが続編を期待できそうな感じだったってレポしたけど…

もうちょっと詳しく言うと

漫画がずっと続いてる現状の中で、脚本のノンジさんと編集の水野さんが仲良くて、ストーリーのことを色々よく話してらっしゃるらしく…

また何かしらの形でやれたらいいなと思ってます。的なことを山本さんが話されてました🙌

決まったら、しかるべきタイミングでしかるべきところで皆さんにしっかりお伝えします!とキラキラキラキラ

これはかなーり期待できるよね!!

だいたいチャーリーを正直不動産にレギュラー出演お願いしたいっておっしゃること自体、続編考えてるってことよね??って思った\(^o^)/



でもやっぱり視聴者の声は大事なので

続編の要望熱望するよー!!

さいちん大好きなので、定期的に会いたいピンクハート

シーズン3、映画化とかやっちゃってくれちゃってOKよーーー!!

要望頑張ろうねー\(^o^)/



8話も最高びっくりマーク

正直不動産2最高びっくりマーク

そして、終わらないでーーーーーーーーえーんえーん








明日から3月。

3月は雑誌祭りが来るねー乙女のトキメキ

次々やまぴーの表紙の雑誌が解禁されてて

早くも雑誌ビンボーになりそうな予感笑

でも幸せだねハート



やまぴーはもう帰ってきたかなぁ??

帰ってきたらまたハルカン頑張ってね!




2月もいっぱい読んでくれてありがとうございます!

3月もよろしくね音符