3月に入りました!!
春はもうすぐそこまで来てるのに、昨日から真冬の寒さの大阪です:;(∩´﹏`∩);:



さてさて
3月1日はやまぴーのサイトがリニューアルされたね🙌
1日、私はお仕事だったので、昼休みにちょっと見てみたら…
初回ログインのパスワードが生年月日って書いてあってまずPlus member IDの登録をしなきゃいけないってわかり…
パスワードも新しく作るのか?とか思ってて、とりあえずそれをやらなきゃログインできないし、グッズも買えないって理解した笑い泣き
でも、これは時間がかかるし、仕事終わってからゆっくりやろうと思ってて、めっちゃ気になるーーー!!気が気じゃないよーと思いながらお仕事終了。


仕事の帰り道に
電車の中とかでポチポチ始めたんだけど
推奨環境の悪いところでやった私がバカだった!!
メアドと生年月日入れてるのにエラーが出て初回ログインができなくて、めちゃくちゃ焦ったアセアセ
でももう一回落ち着いて入力したらログインできて、
登録完了メールも届いてチョキ
よし!これでClub9にログインできる!って思ったら…

リニューアル前のアドレスとパスワードで何回やっても
Plus member IDの登録が確認できませんって出るのよ!!
登録完了メール来たやないかーい!と思いながら
メアドのところをIDにして入力もしてみたけど、ログインできず…


あーもう私終わったー!!アセアセ
ってこの世の終わりみたいになりつつ
でもご飯は作らなければならず、とりあえず家族のご飯を作った後、パスワードを再設定してやってみると…

でーきーたー\(^^)/ハートハート
ログインできた時は涙が出たよー!
グッズも無事買えて、継続手続きもできてほっと一安心。
安心したらそこで初めて食欲も湧いてきて
1人だけ遅い時間にご飯を食べました笑


見兼ねた娘が
洗濯物を干してくれて…
もうほんとに娘には感謝しかないっっっ!!
もうね…やまぴーごとがスムーズに行かないと
ご飯も食べれない、水も飲めない
何もできない私。
餓死か衰弱死するパターンよね笑
だってほんとにこの世の終わりみたいになってたもん!生きた心地しなかったしー笑い泣き
そして改めて痛感する
やまぴーは私にとって生きる糧なんだなぁーってハート


ほんと良かったえーん
でもまだログインできないsweetieさんがけっこういることがXの postでわかり…
どうしたら良いんだろうー…って思ってる!
新たに新規登録しちゃったsweetieさんもいるみたいだし、やっばりみんな何かしら手こずってるよねアセアセ


私もパスワード再設定でいけたけど
登録完了メールの中にあったマイページはこちらっていうリンク。
そこからログインしたら、元のパスワードでログインできたのに、Club9からいくとログインできなかったのはなんでーーーー???ってなったよ。


全sweetiesが無事にログインできて
グッズ買えたり
動画見れたりできますように…お願い







リニューアルされたやまぴーのサイトは
背景がとっても綺麗で…
そこに立つ超イケメンのオーナーハート
嬉しくてあっちこっち隅から隅まで見ちゃったハート
嬉しいしワクワクするから、暇さえあれば見にいってるー🙌



グッズもどれもめちゃくちゃ可愛いハート
クマがいっぱい!!
やまぴーピンクハートの次は🐻の良さに気づいたの?笑

グッズを買う時は必死だったからちゃんと読んでなかったんだけど
マグカップはやまぴーがデザインしてくれたんだねハート
やまぴー画伯作だったのかー!!

やまぴーがXに投稿してくれた♡


やまぴー一生懸命書いてくれたんだねハート
すごく嬉しいし、この可愛いクマのマグカップがさらに愛おしくなった。
大切に大切に使うからね♡
っていうか多分もったいなくて使えなさそうー

やまぴーからの直筆メッセージも
いつもありがとうとI love you
愛おしいやまぴーの文字ラブラブ


紫のクマが傷だらけになってて
その傷だらけのクマをsweetiesが全方位から包み込んで守ってるハート
そんな感じがして、泣きそうになった…
でもやまぴーもsweetiesの存在をそんなふうに思ってくれてるんだなぁって改めて思って、胸がいっぱいになったよハート

やまぴーとsweetiesの愛に溢れた関係性
そして愛だらけの世界ピンクハート
リニューアルされた新しい場所がまた楽しみで仕方ないよ〜!




やまぴーが

#愛だらけの世界 ってタグをつけてpostしてくれてたけど…

ほんとにその通りだよねハート

こちらこそいつもありがとうだし

どれだけ感謝の気持ちを伝えても足りないって思うけど、いつもいつもありがとうを伝えてくれるやまぴーが大好きですハート

ほんとにありがとう!



オーナーからのメッセージ動画も

新規会員向けと継続会員向けと話し方が違ってて…

深メンに対する話し方にキュンってしちゃったピンクハート

丁寧だけどちょっと砕けてて、ちょっと笑いをとっちゃう感じのやまぴーの姿に

継続会員の特別感を感じてすごく幸せな気持ちになったよドキドキ




そしてそして

streamingのアプリも取ってみたチョキ


アプリ取って、IDとパスワードを入れるとやまぴーが登場ラブ





会員限定で生配信を不定期で実施します!!
ってすごいパワーワードドキドキ
ここから突然生配信始まっちゃったりするのかなぁ♡
ドキドキ、ワクワク…🎵
どんな感じになるのかすごく楽しみ♡





バタバタで
衰弱しそうになりながらも…笑
やっぱり幸せでドキドキ
素敵な3月がスタートしたよ!


今日はまたストーリーUPしてくれて




前髪ありと安定のお口が可愛いピンクハート

そしてかっこいい〜❣️


Have a nice dayって来たのがすでに15時すぎてるところがやまぴーらしくて好きピンクハート



そして今日はNEWSのシゲこと

加藤成亮くんが結婚を発表!!

シゲの結婚のニュースを見た時

やまぴーも報告受けたかなぁって思ったし、絶対何かしらコメントすると思ってたけど…



やっぱりキラキラキラキラ




タグが最高!!

やまぴーのこういうところほんとに大好き❤

シゲおめでとう!

10代の頃からNEWSで見てきたから、なんかほんと感慨深い!

大人になったねーって。

親戚のおばちゃんか!!笑



でもね〜

シゲの結婚を感慨深いとか思ってる私だけど

これやまぴーだったら、同じように10代から見てきてるとはいえ

同じ感情には絶対なりません!笑

感慨深いーって言ってる裏でシゲ担はきっとショックを受けてるんだろうなぁって思うとフクザツ…


やまぴーにはいつか結婚して幸せになってほしいって思ってる!

でも心から結婚おめでとうって思える日はいつになったら来るんだろうー笑い泣き

○年後ならいいかなぁ?って言うけど、その○年後をもう何回過ぎてきてますかー??笑

亀ちゃんも結婚するかもしれないし、やまぴーももうすぐ40ちゃいだし…

そろそろ覚悟しなきゃいけないのかなぁなんて思った3月3日です笑








さてさて

昨日今日は名古屋でPR体験会で

名古屋も大盛況だったみたいで良かったなぁって思うキラキラ

来週はいよいよ福岡ファイナル!!

待ってた人たくさんいると思うから、福岡の2日間も大盛況間違いなしだよねウインク



そして正直不動産は明後日9話

神木さんがなぜそこまで一位にこだわるのかが明らかになるね。

そしてさいちんと美波ちゃんの同棲生活ハート

正直メイキングでおふろ屋さんに向かうシーンが超キュンキュンシーンらしく…ハートハート

今からドキドキピンクハート



このシーンの後だよねハート



ここさ〜

さいちんがちょっと微笑んだ後真剣な表情になるの〜ハート

きゃーーーーーーードキドキ

明後日はsweeties全員キュン死間違いなし!



あーーーーーーーー

もう9話かーーー

終わってほしくないーーーー

また一回終わっちゃうのは寂しいけど、火曜日は楽しもうねピンクハート





ではでは明日からの新しい1週間

また元気にHappyに頑張りましょー!


今日も読んでくれてありがとう♡