週の真ん中水曜日ウインク
今週もあっという間に週末まであと2日キラキラ
昨日はさいちんに会えたのでさいちんパワーで残りも頑張れそうだねピンクハート


昨日は正直不動産2 第4話でした
毎回いい話だったなぁって心がポカポカするのが正直不動産だけど
昨日の4話はさらに良かったキラキラ
私的1番の神回でした♡


信用って何だ?
深かったなぁ…
確かに人って色々あると思う。
私だって色々あるし…
やらかしちゃったことも、あれは汚点だったなぁって思うことも、後悔してることも…
誰もがそういうのって持ってると思うし
さいちんが言ってたように清廉潔白な人なんていないと思う。


色々やらかすし
それってダメでしょ?って思うことばっかりで
その上人に対しても優しくないとか
そんな人はクソかもしれないけど…笑
そうじゃないことがほとんどだよね?
もちろん人間関係だから、合う合わないっていうのもあると思うけど…


「履歴やデータなど目に見える基準だけで人は判断できません。
信用できるかできないかはその人の人間性であると思います」
このさいちんの言葉、ほんとに深かったキラキラ
ほんとにそう思うし、私もその人の人間性をちゃんと見ることを大切にしようって改めて思った。


たたりに遭うまで
嘘ついて、詐欺まがいのことまでして営業してきたさいちんが
自分のそんな過去も受け入れつつ、自分に正直に「正直にいきましょう。結局人だと思います」って藤森さんを説得するさいちんがほんとにカッコよかったピンクハート

お客さんに余計な事言い過ぎとか言われてたけど…
本音ぶちまけて怒らせちゃうこともあるけど
結局は正直に誠意を持ってお客様に対応するさいちんだから信用されるんだと思う。


十影くんも
Z世代だし、あんなだし、確かに手に負えないってなると思うけど
そんな十影くんと合ったのが藤森さんだったんだよね✨色々あったけど結局十影くん、さいちん、月下ちゃんは藤森さんと山本さんの信用を得たわけだし…
時間をかけながら、十影くんの人となりを見て育てていけばちゃんと育つのかなぁ?なんて思ったりした。
でも、確実に十影くんの気持ちに変化は起こってるから、これからの成長が楽しみだねキラキラ



さいちんの正直っぷりにもすっかり慣れた感じの登坂社長とマダム笑
あの登坂社長とさいちんとマダム3人のシーン最高だったわ!!

手に負えません。無理〜!!の後の
しかし!
なんとか〜
に社長とマダムが参戦するの最高に面白かった笑
「少し酔っているかもしれません」って言うさいちんのセリフ、やまぴーのアドリブかなぁ?笑


4話も風が吹きまくって
最高に面白かったけど
1番面白かったのは…
榎本、愛原、月下女子3人のシーン。

月下ちゃんが妊娠したと勘違いして
勝手な想像が暴走する榎本さんと愛原さん。
地主のプリンス藤原さん?
大河部長と不倫じゃないよね?
元祖イケメン登坂社長?ファザコン?って笑
そして!
まさか〜これだけは想像したくないんだけど…
まさかまさか永瀬財地〜〜?!!
あのすけべじっこが!!って

もうあのシーン最高に面白かった!
榎本さんと愛原さんが息ぴったりで面白すぎてお腹抱えて笑ったわ〜笑い泣き
愛原さん最高すぎる!
しかもいうことめちゃくちゃ深いし…
また是非とも登場してほしいーーーー!!



4話は花澤さんの優しさがとっても沁みて
やっぱりいい人だなぁって改めて思ったし
月下ちゃんとのバチバチ感がいい感じになってるって思ったキラキラ
だからこそ神木さんのやり方は許せないんだらうと思うし、花澤さんがこれからどんな風に神木さんに関わっていくのか、そこも気になるね〜

しかし神木さん怖すぎるガーン
西岡くんの頭押さえつけてたのもめっちゃ怖かったけど、来週はさいちんが「永瀬ーーーー」ってすごい形相で言われてる!!
さいちん頑張れ!!!!


来週はさいちんの同級生バイソンこと梅村さんが登場するんだー!
さいちんのこと好きだったんだよね?
バイソン役が市川由衣ちゃん
クロサギ繋がりでこれも楽しみですピンクハート


4話も面白くて
可愛くて、かっこいいさいちんいっぱいだったねピンクハート
ほんとにさいちん大好きだーラブラブラブラブ





昨日はドラマ終わりにすごいお知らせが!!


新記録&大反響御礼
第5話の前にスペシャル&1〜4話を2月3日、4日に連続再放送決定!!

シーズン1でもNHKプラスでの新記録を樹立していたけれど
正直不動産2では、初回放送時からシーズン1の2倍近い視聴回数で、これまでの記録を大きく上回るNHKプラス再生数歴代新記録を達成
ドラマの歴代No.1だそうですキラキラキラキラ

すご〜い拍手拍手
ほんとにすごい!
めちゃくちゃ嬉しいハート
きっとやまぴーにもこの快挙は届いてるよね〜
正直不動産さすがだよー🙌


そしてそして
PR体験会も現在追加での実施を検討中。
追加開催を絶賛調整中とのこと🙌
まだ全然来てない地域にも上陸するかも?っていう希望が濃厚になってきた気がするキラキラ

明日、改めて1箇所のお知らせと
プラスアルファのイベント情報もお知らせあるみたいで…
昨日からソワソワしちゃってるピンクハート
プラスアルファのイベントっていうのも気になる〜


みんなの声はちゃんと届いてるね♡
その声を聞いて叶えようと頑張ってくださる各地NHK放送局さんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです💜
明日ドキドキ…




やまぴーは今日もインスタもXもUPしてくれて




ほんとに綺麗な青空キラキラ

頑張ってるやまぴーには天気も味方するよね♡


ワーナープラザーズ

この写真UPして、さりげなく匂わせてくれるやまぴーが好きピンクハート

次のお仕事はワーナープラザーズの映画とかなのかなぁ?って勝手に想像しておるウインク

すごいなぁやまぴー拍手

発表される日が今から楽しみだよ〜!!





1月も今日で終わり!

早いっ!!

1月も沢山読んでいただきありがとうございますキラキラ

2月もよろしくねラブラブ