今日は立春ぽってりフラワー
暦の上ではもう春だよー!
でも関西では立春とは思えないような大雪の予報が出てて…
わぁーアセアセ
大雪どうしよう…って思ったけど、まったく降らなくて良かったー\(^o^)/



昨日は節分で
今年もやまぴーから可愛い豆まきpostが💕



豆の絵文字3つもつけてて可愛いハート

やまぴーも豆まきして、豆と恵方巻き食べたのかなぁ?

想像するだけで可愛いんですけどーラブラブ





さてそんなやまぴー

このところまた頻繁にストーリーUPとpostしてくれるよね✨

また言いたいことあるんだろうなぁ爆笑

可愛いなぁピンクハート



まだ言えないけど

ちょっとだけ匂わせてくれちゃうやまぴー。

ワーナープラザーズのスタジオの写真に続いて…

これ!!




これは何ー??

やまぴーがいいお知らせができると思うのでって話してた海外でのお仕事と繋がってる何かかなぁ??


🍎で隠しちゃってるから

まだApple TVでの海外ドラマかしらん?とか勝手に想像してるー

やっぱりやまぴーの匂わせ大好きピンクハート

早く答え合わせしたいなぁ✨



この投稿があった木曜日

気になってたNHKさんからのお知らせとプラスアルファのイベント。

広島でのPR体験会開催と最終日は浅利くんと泉里香さんのトークショー🙌

すごーい!

広島すごーい!!

トークショーとか凄すぎる!!



ほぼ親戚の浅利くんだし

絶対やまぴーのお話しでるよね〜

泉里香さんもやまぴーとのシーンが1番多いし爆笑

絶対裏話的なの聞けそうな気がするー

当たりたいけど、きっと倍率すごいんだろうなぁアセアセ

まぁでも当選しても落選しても、広島であったら一緒に行こうねピンクハートってお智だちと約束してたので、25日は広島に行ってきますキラキラ



奈良のPR体験会でG原さんに聞いた時、広島は絶対来るよね〜っていう感じの口ぶりだったので、やっぱりきたかーって感じです。

ただ3月かなぁって思ってたら2月23.24.25日だったので、それもびっくりした!

でもきっと広島を2月の末に持ってきて

あと3月も別のところへ飛ぼうという魂胆だなと思ってあるー🙌

ドラマ終わってからも可能ならばPR体験会やってほしい!まだまだ上陸してないところにも広がってほしいよキラキラ



PR体験会広島開催決定と同じ日

47都道府県の番組PRのおしらせさいちんが全部UPされたねピンクハート

その名も山ピン📍


大阪のたこ焼きどーもくんの棒を

握りしめてるやまぴーも可愛かったけど

東京のしゅと犬くんとおてて繋いでなんか話してうなづいてるやまぴーが激カワすぎたー🩷





38ちゃいですか??

かと思えばDIORは大人の色気ダダ漏れやまぴーだしピンクハート





いくつになっても少年の部分を持ち続けてる

やまぴーが大好きだよーハート







今日は昨日に引き続き

仙台でPR体験会

そして正直不動産はスペシャルに続いてシーズン2の1話から4話一挙再放送だねキラキラ



今日も幸せな1日になーれ❣️




2月に入って最初のブログでした✨

2月もよろしくお願いします!!

今日も読んでくれてありがとう🩷