娘の家庭教師は6月中旬から約1ヶ月近く中断しております。

 

中断の理由ですが

 

 

 

4月、5月の指導料の未払いです。

 

何度も支払うと言いながら、残念ながら支払われず、とうとう中断ということになりました。

 

推測ですが昨年度は特待生であったのが、多分継続できなかったので授業料を支払うことになったので、苦しくなったのではないかと思われます。

 

 

しかしながら娘もボランティアをしているわけではないので、支払いがあるまで中断することを先方に伝えたようです。

 

 

ZOOMを使った家庭教師は便利ですが、このような面もあるということも知っていただければ幸いです。