娘の家庭教師は6月中旬から約1ヶ月近く中断しております。
中断の理由ですが
4月、5月の指導料の未払いです。
何度も支払うと言いながら、残念ながら支払われず、とうとう中断ということになりました。
推測ですが昨年度は特待生であったのが、多分継続できなかったので授業料を支払うことになったので、苦しくなったのではないかと思われます。
しかしながら娘もボランティアをしているわけではないので、支払いがあるまで中断することを先方に伝えたようです。
ZOOMを使った家庭教師は便利ですが、このような面もあるということも知っていただければ幸いです。