娘がウィルス性の胃腸炎になり、昨日病院で点滴を受けました。CBTの勉強を朝から晩まで一生懸命に頑張り、合間に数回早朝マラソンに出かけ(冬に地元のマラソン大会に出る予定です。)たりして猛暑の中頑張ってきましたがとうとう体が悲鳴をあげたようようです。

 

 

 娘は大学まで運動部の経験がなく、遠距離通学をしておりましたが、決して体力に自信があるほうではありません。今は自分の限界を知ろうとしておりますので、限界を超えたのが分かるのは悲しいかなこのような病気になることでしかありません。

 

 

 この一連の記事をお読みの皆様のご感想の中に「なんて過保護なんだろう、研修病院は本人に選ばせればいいのに」というのがあると思います。もちろん私は資料提供だけで本人に選ばせますが、研修中断というのだけは何としても避けたいと思っておりますので頑張って病院を探しております。

 昨日の娘の一言は「やっぱり私はハイポ病院(ゆるい病院)しか無理やなあ」でした。