マーシフルマインド5期




の時に得た体感だった。

ママだって、欲張っていて
わがまま言っていい
自分の価値観で動いていい❣️



私は
自分の価値観 
に対して自信がなかった。



『こう思う私は変なのかな』
と思う出来事が多かったからだ。



私が素直に思ったことを伝えると
受け入れてもらえず
相手に届かないことを
たくさん経験してきた。


正直ものはバカをみる

そんなイメージにまでなっていた。



だけど
私が何を言っても、どうなっても
みんなが、ちかちゃんが受け入れてくれた。



宍戸慈 ちかちゃんからの

『何かを思っちゃダメなんて
ことなんて
1つもないんだよ』



この言葉は今でも 宝物✨️💎
そして、これが私を姫にしてくれた👸






この安心の環境を私は買ったんだ。
これが一生私の中に残るんだから。
値段以上のものを
手に入れた。


どんな価値観であってもいい

ママだから
妻だから
資格も才能もなにもないからと
自信をなくしている人がいるとしたら

私は1番のミカタになる♥️
あなたが自分のこと信じられなくても
私はあなたのことを信じてる🌟🌟🌟



先行割引 終了まで
あと8️⃣日‼️


________ღ

\存在給爆上がり姫の愛されセッション/

20分無料/60分  39,390縁
場合によってアフターフォロー付き♡

ぜひ、来てね💕︎💕︎💕︎

💎ありのままの私で人とお金に愛される
マーシフル&マネーフル 姫ビジ0期
6/15 スタートアップ✨️✨️

体験会  募集中‼️

◇5月30日 天赦日💖  13:00~◇
参加費:500円