セッション歴5年目
起業歴 4年目

商品作り・企画・発信
トライアンドエラーを繰り返し
何度も理想の形にしてきた。


そして、
年間100名近くの
潜在意識をみて
その方のエネルギーが
閉じているところを開花する
サポート実績。






『やりたいことをやっているはずなのに』



専業主婦からカラーセラピーを学び

セラピストとネイリストへ💅

自分ネイルサロン




オープンから顧客が0になること

1度もなく。

順調に続いていた。






ママ達の憩いと活躍の場の

提供を始める。


ワークショップの

企画・主催


30人規模のイベントを

やった。







\ママ達の癒しとやりたい事を実現する場/

提供・環境を創る!!!!




そう意気込んで

進んでいた。





自分が子育ての時に

疲れ切り

ママ達の間で愚痴を言うだけの環境が

嫌だった。


オシャレをする余裕も

まったくなくなり

素直に話せる環境もなく

孤独を感じていた。




この状況をなんとかしたい‼️

と動きだしたが




自分が疲れて

有り様になっていた🤣



人生全てが覆った

マーシフルマインド






2023.8.18 

天空のシークレットグルコン 

爆速成幸コンサルタント

宍戸 慈ちかちゃんと初めて出会う

 

最大限のオシャレと

気合いを入れて会いに行った私


image






 2023.10.13

2か月後

マーシフルマインド養成講座5期 受講START

 

 

(まだこの時、遠慮気味w)

 


  


2024.2.24 

4か月後 
マーシフルマインド養成講座
5期卒業

 

宍戸 慈ちゃんに出会って

たったの6ヶ月で
人生35年年間
他人軸
だった。
ことに気付き
自分の人生を
自由に生きる
スタート地点に
やっと立てた🌟




私の人生は

幸せで豊かな方向にしか流れない世界を
体感し

全てうまいく成功法則
安心の土台
手に入れたから

あとは未来に進むだけ。

 


 (写真の私の違いが凄すぎるwww)

 

 

ちかちゃんに出会うまでのMana

 

 

image

2023.3月のMana

(さらに衝撃写真wこれでサロンに立ってたことが今となっては恥ずかしすぎる。)

 

 

自宅でネイルサロンを経営するものの

なかなか理想的な収入にはならず

 

なのに毎日メール、インスタ、ブログの管理

広告の作成

新規集客獲得のため

いろんなコミュニティに参加など

 

そのほか

ママのためのコミュニティー作り

ワークショップ企画・運営・参加

スピリチュアル活動

 

などなど

あらゆるできることに手を伸ばしすぎて

疲れていた。

 

 

経営して3年後

「疲れた」「休みたい」

という言葉しか出てこなかった。

 

 

 

 

 

 マーシフルマインドを浴びた4ヶ月

 

image

 

 

マーシフルマインド養成講座 DAY1

-目的と目標-

講座内容に衝撃を受けた

 

思わず

「だから私は迷子になったんだ」

と答え合わせをした日だった。

 

 

 

image

 

私がネイルサロンを開業したかった3年前

その時の目的をすっかり忘れ

目の前の目標ばかりに

目を向け

自分と目の前の客様を

置いてけぼりしていたことに

気付いた。


 

自分ビジネスの

陥りやすいパターンに

見事にハマっていた。






 

 ありのままを受け入れてくれた環境

 

 \自分を満たす/

マーシフルマインド養成講座では

4ヵ月をかけて自分満たしを習慣にしていく。

 

言葉は知っていて

 

自分を満たしていれば

自然に人は寄ってくるから

満たしていればいいんだよ。

そうすれば、目標は達成される。

 

そんな言葉だけは

知ってた。



そこにある不安をごまかしながら

自分満たしになるだろう行動をしたが

 

結果

お金と時間がなくなるだけだった。

 

 

 

 

Day1でしみじみ

自分が色んな勘違いをしていることに気付き

私は降参した。

 

 

これでも3年やってきているし

お客さんが0になったことはないし

私だって

潜在意識やスピリチュアル、マインド

好きで学んできているし

 

とプライド高めに参加したものの。

 

Day1の衝撃と周りに圧倒され早々と

プライドは捨て

 

まっさらに素直に

恥かしさも全部出そう。


できないところ

ダメなところ

あっていい。

だってそこから抜けたくて

変わりたくて

この講座を選んだから

 


77万の講座だし

プライドの猫被ってどうするの。

 

(どうせこの縁もすぐ切れる。なんて思ってたw)

(縁が切れるどころか頼りにしまくっている今。w)

 

 

そう思ってからの

言葉の吸収はグンと早くなった。

 

その瞬間からスイッチが入り

 

 

潜在意識を使った

現実創造の創り方を学び

行動し体感し

深く理解し始めた時から

 

私の見ている世界は180度変わり

 



 


どんどん自分が満たされ

本当の私のありのままの姿で

愛されるを体感した。

 

 

 

 

 

 安心の環境と土台が手に入ったのは勇気だして参加した私の自信になった。




 

私はありのままの姿で愛される

体全体で味わい切った時



全ての答え合わせが起きた





 他人軸だった32年間に気付いた



\いつも誰かのために/




この意識が私の中に

根強いかった。



潜在意識は上手くいく方法を知っている



現実が上手くいかない時は

何かが違う時。

潜在意識からの声を無視し

『こうしなきゃ』の意識で動いている時。





大きなブロックが外れ


私の現実は

大きく

変化した💗






そして、クライアントさんにも

嬉しい変化が多数🌟🌟🌟🌟



    

クライアントさんの変化

・潜在意識の声に素直に従ったら
3,000万円の臨時収入

・自分に許可をした瞬間
6桁の臨時収入と300万円手に入る

セミナーは満席

・愛の循環を体感し安心し
初のセッションは満席
新しいことにもチャレンジ👏


・私は可愛くないのセルフイメージから
オシャレして人気者に✨

・パートナーシップが劇的に変化
できなかったお願い事も出来るようになった

・諦め掛けた人生にハリができ
綺麗を手に入れた✨




爆速で

今の現実変えたい人は

Joyinしてね✨️

 

 

 

こんな人にオススメ

・ありのままの私で愛されているを体感したい人

・ママだって活躍したい!働きたい!稼ぎたい!

・誰かの価値観の人生から

自分の価値観で生きたい人

・ママでも好きなことで仕事をしたい人

・自分満たしをしてもよくわからない人

・潜在意識を知りたい人

・現実を変えていきたい人

・安心なマインドの土台を作ってビジネス飛躍していきたい人

・マーシフル&マネーフルが気になっている人

・Mana姫が好きな人

 

 

こんな人には向きません

・行動したくない人

・変わりたくない人

・講座を受けたら何とかなると思っている人

・Manaが嫌いな人

 

 

 

 

  講座詳細

 

 

5/14~5/31まで先行割引価格

募集期間 5/14~6/30

 

 

スケジュール

 

6/15(金)11:00~ 

スタートアップグルコン


◇6/21  DAY1◇

-本当の望みに気付く4つの習慣-


◇7/5  Day2 ◇

 -前提の話・宇宙のリズムの乗る地球歴の話-


◇7/19  Day3◇

-世界を支配する3つのエネルギー・

これを知ると在り方が変わる-


◇8/2  Day4◇

-ビジネスの基本のキ・

人を喜ばせるビジネスマナー-


◇8/16  Day5 ◇

 -バイバイ貧乏マインド・

お金のブロックとさようなら-


◇8/30  Day6 ◇

-潜在意識と繋がる感覚・感情の世界-


◇9/13 Day7◇

-言葉の魔法-


◇9/28 Day8◇

-自分を満たして人とお金にも満たされる

マーシフルマインド・3原則-

 


最終対面パーティー

@東京

場所は決まり次第お知らせします。

 

 


◎グループコンサル開催◎

全4回(月1回)


 

 

 

講座は金曜日 11:00~14:00

2週間に1回

(グルコンは別途、開催)

 

 

 

💎スタンダードコース💎


33万円先行割引25万円

 

募集人数 5人

 

 ---------

○前/後 30分 個別コンサル

○24時間質疑応答OK

○専用グループページにてアウトプットOK

○いつでもアーカイブ視聴OK

○最終対面パーティご招待※飲食代は別途

 

 

------------


 

ビジネスもマインドも

全エネルギーを受け取りたい方

 

💎ラグジュアリーコース💎

55万円先行割引45万円

 

募集人数 3人

 


------------

 ○前/後 30分 個別コンサル

○24時間質疑応答OK

○専用グループページにてアウトプットOK

○いつでもアーカイブ視聴OK

○最終対面パーティご招待※飲食代は別途

 

スタンダードコースの内容に加え

 

✨️ラグジュアリー特典✨️

○個別コンサル付き

全4回

東京対面またはZoom

対面がオススメ✨

※別途飲食代


○宍戸ちかちゃんによる

マネーフルビジネスセミナー

動画のシェア&グルコン

全4回

8/9(金) 8/23(金) 

9/6(金) 9/20(金)


○爆速で人とお金に愛される

21日間音声プログラム


 

○24時間個別メールサポート付き

○講座内容シェアOKの特典付き🉐

 

 

 


  お申し込みフォーム